1LDK AOYAMA

SHOP INFO

ne quittez pas -MACRAME BELT- with CUTSEW

 

1LDK IDとFEATUREページが更新されました。

1LDK Stand Buy Me!

Marunouchi Happ “1LDK Stand POP-UP STORE”

1LDK presents 2018S/S MENS&LADIES SAMPLE SALE

 

こんにちは。
1LDK AOYAMA HOTELの関口です。

とりあえずでウエスト調整に使っているレザーベルトであったり。
スタイリングの外しとして使えるナイロンベルトであったり。

“何にでも合うベルト”と、聞かれると誰もが持っているベーシックなモノを思い出します。

連日ご紹介しているne quittez pas-MACRAME BELT-は、普段と違った雰囲気を取りれる事のできる何にでも合うベルトです。

シャツ/ボトムスに続き、本日はカットソーに合わせてみましたのでご紹介します。

NO.1
MY -BOTTLE NECK S/S TEE- ¥7,500+TAX-

CREDIT
saravah -VAGABOND HAT- ¥24,000+TAX-
RICHFIELD -HI WAIST WIDE STRAIGHT DENIM PANTS- ¥27,500+TAX-

1着は持っているシンプルな白Tシャツ。
どんな洋服にも合うカットソーは、シーズンが変わっても着用頻度が最も多いアイテムかと思います。

ただ、単調になりがちなのもやはり事実。

定番のデニム×白Tの合わせをしてみましたが、一気に華やかな雰囲気を作る事ができます。

バッグスタイルが可愛いのも、装いが軽くなるこれからの季節は嬉しいポイントです。

風や動きに合わせてなびくフリンジ部分の表情も魅力。

 

NO.2
MY -WIDE CREW BORDER TEE- ¥10,000+TAX-

CREDIT
UNUSED -SILK PANTS- ¥35,000+TAX-
MAISON N.D PARIS -SPBG PM- ¥15,800+TAX-

身幅がたっぷりと取られた、テンセルのしなやかな生地が夏にぴったりなTシャツ。
無地のTシャツよりも簡単に表情がつくれるので、みなさんも1着は持っているのではないでしょうか。

ne quittez pas -MACRAME BELT- with SHIRTではストライプシャツと合わせてご紹介しましたが、勿論ボーダーとも好相性。

Tシャツの下に差し込み、脇役としてさりげなくつけるのもオススメ。

NO.3
Salvy; -SUVIN COTTON FOOTBALL LONG TEE-  ¥15,000+TAX-

CREDIT
NINE TAILOR -DIA HAT- ¥24,000+TAX-
TAN -COMBI BORDER PANTS- ¥34,000+TAX-
MAISON EUREKA -SLIPPER MULE- ¥38,000+TAX-

リラックスムードが出すぎてしまうロングTシャツ。
ベルトをつけるだけでウエスト位置が高くみえるのでスタイルアップ効果が期待できます。

持っている洋服に似合うかどうかを考える前に、とりあえず買ってみる事をオススメします。合わない洋服を見つける方が難しいベルトです。

価格も手頃なので、色で迷ったら2/3色まとめて買うのもいいのではないでしょうか。

NO.4
STUDIO NICHOLSON -LINK TOP- ¥39,000+TAX-

CREDIT
CINOH -HI WAIST VENTS PANTS- ¥34,000+TAX-
MAISON N.H PARIS -CERCLE GM-43cm- ¥16,800+TAX-

コットンツイルのしっかりとした生地も、締め付ける事なくウエストマークができます。

ベルトの締め方は自由ですが、サイドで1回巻く位のラフさが可愛いです。

2回程締めておけば、付けていて段々と取れてきてしまう心配もありません。
外す時は簡単にほぐれるのでその点も安心。

NO.5
ARIES -SILK T SHIRT- ¥34,000+TAX-

CREDIT
MY -CHECK TAPERED PANTS- ¥20,000+TAX-
MAISON N.H PARIS -ENVELOPPE BI COLEUR- ¥13,800+TAX-

滑らかで生地が下に落ちやすいシルクカットソー。
レザーベルトでを合わせると格好がつきすぎてしまうアイテムでもあります。

柔らかな雰囲気を作ってくれるベルトとの合わせが断然オススメです。

GREENだと少しぼやけるので、色がはっきりとしたWINEで全体を引き締めてあげて下さい。

NO.6
P.A.M -DRIVING AT NIGHT L/S T-SHIRT- ¥17,000+TAX-

CREDIT
RICHFIELD -HI WAIST WIDE STRAIGHT DENIM PANTS- ¥22,500+TAX-

ne quittez pasのブランドイメージとは違った、ストリートテイストのTシャツと合わせてみました。

フロント/バッグ/アームと、大胆にプリントが施されたエッジの効いたデザイン。
合わないかな、、。と思いつつも着てみましたがやはり大丈夫でした。

合わなそうだと思っていた洋服にもとりあえず付けてみるとハマってしまうから不思議です。
付ける度に汎用性の高さに驚かされるベルト。

NO.7
Salvy; -STRETCH TERRY PULLOVER- ¥20,000+TAX-

CREDIT
MAISON N.H PARIS -BARBES- ¥10,800+TAX-
MY -COTTON EASY PANTS- ¥14,000+TAX-

スウェットなどの少し重いアイテムと合わせても、ベルトだけ浮くといった事はありません。

Salvy;のスウェットは全体的にコンパクトに作られており、カラーもスモーキーなので大人な雰囲気で着る事ができます。

ただ、アイテム自体はカジュアルなもの。
ベルトをプラスする事で奥行がうまれるので、砕けたアイテム取り入れてみると女性らしいスタイルが作れます。

 

ne quittez pas -MACRAME BELT- ¥6,000+TAX- 

私が1年目前にinstagramで見た詳細の分からなかったあのベルト。
やっと1年越しに買う事ができました。

毎日付けていて思うのは、何にでも合うという事。

オススメです。

 

ne quittez pas -MACRAME BELT-

ne quittez pas -MACRAME BELT- vol.2

ne quittez pas -MACRAME BELT-  with SHIRT

ne quittez pas -MACRAME BELT with BOTTOMS

 

○ お問い合わせ先

1LDK AOYAMA HOTEL

東京都港区南青山6-8-18
03-5778-3552

 

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK AOYAMA HOTEL STAFF 関口

June 8, 2018, 5:39 PM

Category: Pick Up Sekiguchi