1LDK AOYAMA

SHOP INFO

BLESSの傑作。

1LDK recruit (営業職・販売職)

1LDKのLINE公式アカウントが始まります

is-ness 2020A/Wの受注会を開催致します。

is-ness 2020A/W PREVIEW in 1LDK AOYAMA HOTEL

 

“BLESS”

– Overjoggingpants –

¥99,000+TAX-

こんにちは。

1LDK AOYAMA HOTELの榊原です。

冒頭にちらっとある通り、実はとんでもないものが入荷しております。

「アートを身に纏う」

そんな言葉がぴったりなパンツになっていると思います。こちらのアイテムは、五感を駆使して直感的に楽しめるものだと思っているので、写真メインでBLESSの世界観/プロダクトを共有出来ればと思います。

それもそのはず、数量限定なので、一目惚れのような感覚でご検討してみて下さい。

この堂々たるシルエット。

というのも、スウェットとデニム。両者の組み合わせなど想像するだけで困難極まりないこと。スウェットの分量に対し、デニムの比率が本当に絶妙なんです、、。物と物とを試行錯誤しながら張り合わせている光景すら想像する事も困難ですが、相当な苦労の賜物と言わざるを得ません。

全てが一点物のため、世に出回っているものとて同じものが二つと無い代物。

どこをどうやってくっつけているのか。

そんな子供みたいな興味本位であれこれ探ってみたのですが、その完成度たるや、並み外れた技術も垣間見えるパンツ。穿き心地はどうなの?なんて思うかもしれませんが、正直スウェットそのものです、、。表面積からだいたいこのくらいの割合かなーなんて想像つくかもしれませんが、6 : 4くらいでスウェットの比率が大きいです。パッと見はちょっと懸念しそうですが、あくまで同化しているようなパターン/デザインなので、いつも通りの黒いパンツ、白いパンツといった具合で浸透しやすいです。

デザイン、穿き心地、シルエット。

どこをストロングポイントとして落とし込むかは千差万別ですが、どこをとっても抜かりなし。

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS” – YAAH ECO T/C CREW NECK SWEAT – ¥13,000+TAX-

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS” – NYLON STAIN COLLAR COAT – ¥46,000+TAX-
“EVCON” – COTTON LINEN CREW NECK KNIT – ¥18,000+TAX-

さて、続いてはカラーを増やして例のアレが登場です。

“BLESS”

– Demimoorebag”

¥84,000+TAX-

丁度半年前にも登場しましたが、その節はご好評頂き、誠にありがとうございました。

今回はインディゴカラーも追加し、パワーアップして帰ってきました。シーズン毎に生地を変更したりして展開してきた、通称”デミ・ムーアバッグ”。

雰囲気、耐久性、表情。

リネンキャンバスを用いる事で生まれる相乗効果は他の何者にも比べらません。

ベストとバッグ、どちらのカテゴリーにも属する、BLESSを代表するアイテムと言っても過言ではありません。そのビジュアルは幾度となく目にした方も多いかも知れませんが、今回はちょっと違う使用方法を模索して撮影を行ってきました。

青山ではあまり見かけない、ショルダー仕様での挑戦!

これが僕らの中で画期的な発明!とまではいきませんが、STAFF野口とお互いを褒め合うほどしっくり来てしまいました。(少し考えると発見できる事なのですが、、)

外/内の構造は至ってシンプルで、両サイド両面に大きなジップポケット。ハンドウォーム、日用品の収納、どんな用途でも構いません。蛇腹状のマチもあるので、荷物が絡まる事も解消されるでしょう。と、この些細な作りがとてつもなく役に立つことを噛み締めている僕達です。

CREDIT
“STUDIO NICHOLSON” – CAMP COLLAR SHIRT – ¥42,000+TAX-
“UNIVERSAL PRODUCTS” – HEAVY WEIGHT L/S TEE – ¥11,000+TAX-
“UNIVERSAL PRODUCTS” – NO TUCK WIDE DENIM TROUSERS – ¥24,000+TAX-
“I” – EXPLORER HAT – ¥11,000+TAX-

CREDIT
“is-ness” – SPRING COAT – ¥59,000+TAX-
“UNIVERSAL PRODUCTS” – NO TUCK WIDE DENIM TROUSERS”  ¥24,000+TAX-
“COMESANDGOES” – ROLL KNIT CAP – ¥8,700+TAX-

 

BLESSの豪華スタメン。

一つ”作品”を手に入れる感覚でお越し下さい。

 

○ お問い合わせ先

March 12, 2020, 9:04 PM

Category: Blog NOGUCHI Pick Up Sakakibara