1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

SWEATシリーズにもあの刺繍が!

 

一緒に働く仲間を募集しています。

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

やっと来週から秋らしい気温になりそうですが、今日はまだ微妙にじめっとしていますね、、、。

先日のBlogでもありましたCOMOLIのムートンジャケット。

値段が、、、。

ただ、実際に見てみるとかなりイケてるのでまずは店頭に試しに来て頂きたいです。着るのはタダです!笑

さて、とりあえずCOMOLIは着に来て頂くとして、今日はあの刺繍アイテムのご紹介。





UNIVERSAL PRODUCTS HOOD SWEAT PARKA “MAN” ¥17,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS CREW NECK SWEAT “MAN” ¥15,000+TAX-

来ましたね、、、。

僕の飲み友達でもある滝川さん。滝川マン。笑

UNIVERSALの定番スウェットシリーズの刺繍Ver。カラーはネイビー、グレー、ホワイトの3色展開。
吊り編み機で編んでいるので、アメリカ製とは違う柔らかさがあります。

どちらかといえばスウェットは多少大きく着るものでしょうか?実際自分は少し大き目に着ていますが。

UNIVERSALのスウェットに関してはインナーとして着易いように身幅やアーム、着丈はすっきりとした作りになっているのでコートやジャケットを羽織った時にもたつくことなく着て頂けます。

更にプレーンなスウェットなのでニットと同じようにインナー使いにも適したスウェットに仕上がってます。

と、ここまでは定番スウェットの良いところ。刺繍が入るとどうでしょうか?

ワンポイント刺繍が入るだけ大分雰囲気が変わるので敢えてワンサイズ上げてダボッと着ても良いのかなと思います。少しストリートに寄ったイメージですかね。

アメリカ製のガシっとしたスウェットも良いですが、こういった柔らかくて着心地が良いスウェットも1つは持っていたいところです。女性が緩めに着ても可愛いので是非!

ニットはまだ少し早い気もするという方はインナーにはスウェットが不安定な気温にも一番対応できると個人的には思います。

自分が着るならXLくらいが今の気分です。

そういえば、滝川さんもこのスウェットのヘビーユーザーでした、、、。長年着過ぎてくたれていると思うので、そろそろ買い換えて貰おうと思います。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 郡

 

 

October 9, 2016, 12:33 PM

Category: KORI Pick Up