1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

LIVING CONCEPTの新型COAT

 

一緒に働く仲間を募集しています。

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

昨日はまた暑い一日でしたが、やっとコートが着れる気温に安定してくれそうです。

やっぱり冬は寒いのでメルトンのような暖かいWOOLのコートを探されている方、とりあえず今年の冬は短そうなので去年買ったもので我慢しようという方。

どちらも悩ましいところですが、、、。

もう1つ。

「とりあえず何かアウターは欲しいけど、今年の秋は短そうだから春にも使える長く着れるようなものを。」

そんな方にも丁度良くLiving Conceptから新型のコートが届きました!


Living Concept DOLMAN SLEEVE HALF COAT ¥26,000+TAX-

定番のワークコートと同じ生地を使用した新型コートは、Pコートくらいの膝上丈に大きく取られた身幅が特徴です。厚手のコットン地ですが中に沢山着れるくらいの身幅なので真冬でもインナーさえ着てしまえば問題なしです!

カラーは、ネイビー、ベージュ、オリーブの3色。

一番の特徴はドルマンスリーブ。
身幅から袖が繋がるようなシルエットなので、独特なシルエットとドレープが生まれます。前は比翼になっていますが、ちらっと見えた時の白ボタンもリビコンならではとなっています。

リビコンのコートの良さはやはりガシガシ着れるというところでしょうか?

コットンなので、汚れても洗えるし扱いも楽なのでとりあえず何にでもバサッと。といった感じです。そして、そのヘビーに着回せることを可能にしてくれているのは値段もあると思います。

コートでこの値段、、、安過ぎます。笑

ただ、作りはしっかりしているのでご安心下さい。

何度も言いますが、、、今シーズンは天候に悩まされるばかりです。それに比例してコートをどうしようかなと悩みも同じだと思います。何か1着は欲しいな、、、なんて方にはかなりおすすめです。


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS HOOD SWEAT PARKA “MAN” ¥17,000+TAX-
LIVING CONCEPT 5POCKET WIDE TAPERED DENIM PANTS BIO WASH ¥18,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS FLEECE JET CAP  ¥6,000+TAX-


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS WORK TROUSERS ¥28,000+TAX-

裾に向かうにつれ身幅が広くなっていくシルエットが独特なAラインシルエットを作り出しています。デニムでもスラックスでも何にでもバサッと着て頂きたいです。

ロングコートが多すぎて困っていたなんて声も最近ちらほら聞くようになったかなと思います。こういった流行り廃りのない丈感も長く着れる所以ですよね。

身長が低い方もこの丈感であればバランスが取り易いので是非着てみて下さい。定番のWORK COATもまだ多少ご用意しています!

 

 

迷ったら、、、リビコン、

 

困ったら、、、リビコン、

 

でも良いかもしれません。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 郡

 

October 21, 2016, 3:54 PM

Category: KORI Pick Up