1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

BUILD YOUR OWN VAGUE WATCH in 1LDK/DEPOT.

 

一緒に働く仲間を募集しています。

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

さぁ連日、VAGUE WATCHのイベントについて告知してきましたが、皆さん見て頂けたでしょうか?
内容は小出しにしていたので、中々分かり辛い部分もありましたが、、、。

遂に明日からとらいうことで今日はもう少し詳しくご紹介。

思い返せば今年のGW。VAGUE WATCHのイベントを開催し大好評を頂いたのですが、その時から何かまた面白い事ができたら良いなと勝手に思っていました。

VAGUE WATCHの方によく自分の時計の相談をしてベルトを替えたり、修理してもらったり。

そんなこともありながら、やりたいなと思ったのが、

 

「セルフカスタム」

現在VAGUE WATCHでは、COUSSINを始め2EYESやBLK SUBといった様々な種類が展開されています。
そんな中、店頭でよく耳にするのが

「これにこっちのベルトを付けたい」とか
「この色のベルトも欲しい」とか。

そんな要望にお応えして、イチから自分の好きな組み合わせで選んで頂けます。クリスマスのギフトには特別感も増し増しでかなり良いのでは?


NATO NYLON STRAPS ¥2,500+TAX-~¥2,800+TAX-


GUIDI LOOP BASE ¥5,000+TAX-(NAVYのみ ¥7,000+TAX-)

VAGUE WATCHオリジナルのレザー台座やベルトもカラー展開がこれだけ豊富にあります。

元々はこんな感じですが、

台座を替えると、、、




大分表情も変わりますね!

アンティークウォッチのディーラーとして30年、時計製作に携わって20年という経歴の中から生まれたVAGUE WATCHは他の時計ブランドには無いアンティーク調のコレクションを展開しています。

「手頃な価格でアンティークウォッチを楽しんで欲しい」というテーマのVAGUE WATCH。

そして、カスタムしても大体¥25,000~¥35,000くらいで購入できるので、お財布とも相談しながらカスタムできそうです、、、。

大切な人へ自分だけのオリジナル時計をプレゼント!なんてかなりオシャレだと思いませんか?笑

もちろん自分へのご褒美でも。今使っているお手持ちの時計のベルトを替えたい!なんていうのも良いと思います。

そして、今回のイベントに合わせてこんな新型ベルトもご用意。


ORIGINAL CROCODILE BELT ¥13,000+TAX-

VAGUE WATCHでは初めてとなるクロコダイルベルトは、素材にナイルクロコダイルを採用。ナイルクロコダイルは模様が細かく小物を作るのに適したワニ革で、高級品に多く使用されています。そして全て国内で加工されたワニ革なので品質も保証付きです。

裏側には国産のカーフレザーを採用し、肌へのストレスも考え染料を出来るだけ使わずにソフトな質感に仕上げられています。

今回は贅沢を言って、黒のベルトにゴールドVerのバックルを付けたものも特別にご用意してもらいました。モダンで大人なベルトに仕上がっています。(こんなわがままも聞いてくれて、本当にいつもありがとうございます。)


ナイロン・レザーベルトのCOUSSINもクロコのベルトに替えるだけで全く違う時計に生まれ変わります。

僕も親から貰った時計を毎日付けていますが、時計って意外に目に留まるアイテムだなと最近感じます。友達とご飯を食べている時など、無意識に目に飛び込んできたり。洋服の一部のような存在なのかなと。

なので、この洋服にはこっちの時計!という感じで、時計好きの方は何本も所有している訳ですね。

時間をかけて悩まれても全然大丈夫なので是非この機会にお気に入りの1本を作り上げてもらいたいと思います。正直、実際に手に取って見て頂ける機会もまだまだ少ないブランドですし、、、。

もちろん、通常ライナップのものも同時に展開しているので、カスタムは面倒くさいという方も安心です。笑

更に!

12/3~12/25日までの開催期間、1LDK ONLINE STOREでもVAGUE WATCHを購入して頂けますので遠方の方は是非ご覧になって下さい。

ちょっと特別感のあるギフトは貰う側はもちろん、あげる側もわくわくするのでは?

 

 

○お問い合わせ先
1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.  STAFF 郡

December 2, 2016, 5:00 PM

Category: KORI News Pick Up