1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

これがセールになるなんて #KORI

 

1LDK RECRUIT

 

お久しぶりです。1LDK/DEPOT.の郡です。

というのも、年明けそうそうにインフルエンザにかかりダウンしてました。笑

歳には勝てない免疫力の低下をひしひしと感じています、、、。

個人的にも最悪な年明けでしたが、STAFFにも迷惑を掛けてしまいました。本当にすいません。

家でみなさんと同じくBlogを見てましたが、やっぱり個人的に好きなアイテムがSALEになるのはみんな辛い様子ですね。笑

僕も便乗しまして、買いなアイテムを。
毎シーズン言っている

パンツ難民

一本は抑えておきたいワイドパンツも買った。
Living Conceptの新色デニムも買った。

次は何買おうかな、、、?

そんな方に、しつこいですがパンツをご紹介。正直、パンツは何本あっても困らないというのが僕の個人的意見です。


UNIVERSAL PRODUCTS WORK TROUSERS ¥28,000+TAX- →¥19,600+TAX-

柔らかい起毛感のある生地が特徴のワークパンツ。「ワークパンツ」というと少し太めなシルエットを想像しますがそんなこともなく、太過ぎず細過ぎずな万能パンツに仕上がっています。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS CABLE KNIT ¥32,000+TAX- → ¥22,400+TAX-
SUNSEA Teresa’Stole ¥35,000+TAX-

サイド部分でウエストも調節できるのでジャストでも腰履きでも、様々な着こなしができます。
これは今買っても春先までガシガシ穿けちゃいますね。
ということで1本目は使えそうな万能な1本を。

そして、2本目。


O- FLEECE EASY ¥33,000+TAX- → ¥23,100+TAX-

僕が初めて欲しいと思ったフリース素材のパンツ。スッキリとした細めのシルエットなので、フリース特有のアウトドア感がそこまでなく、ガチの防寒っぽくなり過ぎないで穿けるのもポイント。(フリースなのでガチの防寒性はありますが)

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS SUNBRELLA SOUTIEN COLLAR COAT ¥52,000+TAX-
O- FLEECE GOWN ¥39,000+TAX → ¥27,300+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS HOOD SWEAT PARKA ¥17,000+TAX-
Hender Scheme nylon jet cap ¥10,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS SUNBRELLA MOUNTAIN PARKA ¥54,000+TAX-
Hender Scheme nylon jet cap ¥10,000+TAX-
adidas “GAZELLE” ¥13,990+TAX-

組み合わせを変えるだけで綺麗目にも、スポーティーにもなります。敢えて革靴にジャケットなんかを合わせても面白いのかなと個人的には思います。

「冬」にしか穿けないパンツなんですが、、、

日々万能なアイテム、着回しできるアイテムを探してしまう癖がありそんな中にこういった季節感溢れるアイテムも持っていればスタイリングの幅も広がると思います。北海道にお住いの方などには間違いなくマストな1本かと、、、。

アウターを脱ぐと、、、


O- FLEECE HIGH NECK SHIRT ¥32,000+TAX- → ¥22,400+TAX-

共生地のシャツは即完売しましたが、こちらのAppleカラーなら残り僅かだけご用意してます。こういう鮮やかな色のアイテムもたまに着たくなりますよね?着たくなるというより挑戦してみたくなるといった感じでしょうか?

この色味はかなりシャレてるので是非着てみて下さい。

ここ数日の冷え込みが一段と凄いですが、店頭にはそんな寒さにも対応できるアイテムから春夏まで着れる万能アイテムまでまだまだ揃っていますので是非店頭まで。

近いうちにおすすめのトップス、アウターも紹介します。

 

 

○お問い合わせ先
1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.  STAFF 郡

 

January 7, 2017, 5:39 PM

Category: KORI Pick Up