1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

ROTOL の定番

 

1LDK RECRUIT

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

去年の春夏より新しく取り扱いが始まったブランド

 

「ROTOL」

 

そんなROTOLから今シーズンもあの定番が入荷です。

中目黒ではいち早くご紹介していましたが、DEPOT.にも入荷してきています!


ROTOL DENIM #1 ¥25,000+TAX-

ROTOLでは定番となるウエストにシュ―レースが施されたワンウォッシュのデニム。丈はジャストめのテーパードシルエット。ワタリが広く取られているため、言うまでもなく穿き心地は抜群です。

このデニムを見てタックインをしてみない人はいないんじゃないかな?と思うくらいタックイン欲をそそるようなウエストのデザイン。バックポケットにはワークウェアに良く使われている綾テープを施しバックスタイルにもアクセントを加えています。

イージーパンツなどのドローコードは良く目にしますがデニムではあまり見た事がなかったなと言うのが初めて見た時の感想。今ではブランドを代表する一本になっています。

久しぶりに夜の表参道でスタイリングです。



CREDIT
Kaptain Sunshine Fieldwrap Jacket/Double ¥33,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS BAND COLLAR SHIRTS ¥18,000+TAX-

このデニムの良さは、良い塩梅のやり過ぎていないデザインだと思います。

普通のデニムはすでに沢山持っているし、ちょっと味気ないななんて人にはぴったりだと思います。すんなり自分が持っている洋服たちにもハマってくれます。

パッと見た時に気になるものってその瞬間に既に自分の中で「あり」な判断が出来ているような感じです。店頭でこのデニムを手に取ってみている方を見ると多分似たような感じなんだろうなと勝手に思っています。笑

ちなんみにウエストのシュ―レースは取り外しができるので、その日のスタイルに合わせて変化を付けられます。

続いては、




ROTOL USEFUL SHIRTS ¥32,000+TAX-

こちらも定番となっている身頃に沢山ポケットが付いたシャツ。生地はタイプライターなので良いハリがありブルゾンの様な感覚でも着て頂けます。シャツ一枚で出掛ける季節になれば手ぶら派の方には間違いないアイテムではないでしょうか?


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS NYLON HOODED COAT ¥38,000+TAX-

 

シルエットもボックス型なのですっきりした印象です。インナーにももちろんですが、

一枚で着た時により存在感を発揮すると思います。

シンプルな白シャツはもう何枚も持っているという方には是非こういった一捻りあるシャツも試してもらえたらと思います。主役にも脇役にも成れるシャツです。

こちらでもお伝えしましたが、ちょっとした柄ものだったり、少しデザインが入ったアイテムを取り入れることでスタイリングの幅も間違いなく広がるはずです。

それでもあまりデザインが入ったものはな、、、という方は是非このシャツから始めて見てください。

 

明日は気温も高くなる予報なので、ゆっくり洋服を選ぶのには丁度良さそうです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.  STAFF 郡

February 16, 2017, 7:31 PM

Category: KORI Pick Up