1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

待望の”あのデニム”が帰ってきました!

 

1LDK 2017S/S MEN’S STYLE SAMPLE

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の大石です。

待望の”あのデニム”が帰ってきました。

 


LEFT : LIVING CONCEPT 5POCKET DENIM PANTS “ICE WASH” ¥18,000+TAX-
RIGHT : LIVING CONCEPT 5POCKET WIDE DENIM PANTS “ICE WASH” ¥18,000+TAX-


LEFT : LIVING CONCEPT 5POCKET DENIM PANTS “BLACK BIO WASH” ¥18,000+TAX-
RIGHT : LIVING CONCEPT 5POCKET WIDE DENIM PANTS “BLACK BIO WASH” ¥18,000+TAX-

 

LIVING CONCEPTの定番デニム。その新色の2種類が4/22(土)から再び販売開始します!(DEPOT.ではカットオフ加工のないモデルのみの取り扱いです。)

前回入荷時には大変好評をいただき、手に入れることができなかったという方も多いのではないでしょうか、、、。非常に有難い限りです。

606をベースに、現代的にアップグレードが加えられた一本。ワイドタイプ、テーパードタイプ共に、腰回りと太ももに余裕を持たせつつ、膝下から裾にかけてテーパードをかけており、その綺麗なシルエットは他に類を見ない仕上がりとなっています。

こちらでSTAFF永田もご紹介していましたが、毎シーズンお探しの方も非常に多く、まさしく1LDKを代表する定番アイテムの一つとして不動の地位を築き上げています。

 

かなり暖かくなってきましたが、それでもカットソーだけで出歩くにはまだ夜が少し肌寒いですね。まだまだ羽織の手離せない時期が続きそうです。というわけで、ライトアウターを使ってスタイリングを組んでみました。

 


CREDIT
NEUBA “FIVE PANEL CAP” ¥9,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “WOOL SOUTIEN COLLAR COAT” ¥52,000+TAX-
Mountain Reseach “Walker Tee” ¥20,000+TAX-
ORPHIC “CG WRAP FOR 1LDK” ¥ 22,000+TAX-

 

鮮やかな色落ちが涼しげな印象を与えるアイスウォッシュ。

前回入荷時は1月頃だったのでブラックの方が先に無くなってしまいましたが、これからの季節を考えると今回はこちらの方に軍配が上がりそうな気配がします。

ここまで均一に色落ちさせることは自力では不可能に近いので、新品にしか出せないこの独特の色味を是非楽しんでいただきたいです。

他のアイテムの色味をダークトーンでまとめると、このパンツの鮮やかな色味がより引き立ちます。一気に春夏らしい爽やかな雰囲気になりますね。

明日から販売開始のCG WRAP FOR 1LDKとの相性も抜群です。どちらも今の時期から夏に向けて使えるアイテムですので、併せてチェックしてみて下さい!

 

CREDIT
ARPENTEUR “STADE” ¥52,000+TAX-
ARPENTEUR “BREHAT” ¥13,000+TAX-
adidas “CAMPUS 80′S” ¥14,000+TAX-

 

ブラックバイオウォッシュ。こちらも色落ちの加減が絶妙な雰囲気を醸し出しています。この色味に惹かれて、散々悩んだあげくこちらのワイドタイプを購入しました。

リビングコンセプトのデニムは、同じカラーでもテーパードタイプとワイドタイプの2種類あるので、その選択肢の多さに頭を抱えた記憶があります、、、。

定番アイテムらしい価格帯なので、悩んで残酷な選択を迫られるくらいなら、この際2本買いも全然ありなのでは?と思えるコストパフォーマンスの高さも魅力の一つです。

という訳で、せっかくなので購入した私物でスタイリングを組んでみました。

まだ3ヶ月程しか経っておらず、残念ながら見た目にはあまり変化は見られませんが、最初は少し張りのあった生地が馴染んできたのでかなり穿きやすくなってきました。

季節を選ばない色味と通年使えるオンス数。使い勝手もかなり良いパンツです。動きやすさと見た目の良さが両立したデニム。穿かれたことのない方はもちろんのこと、既にお持ちという方も買い足しに是非お勧めです。

 

他にも、店頭にはUNIVERSAL PRODUCTSのワイドデニムO-のデニムシャツキャントンなど、デニム系アイテムが豊富なラインナップで出揃っています。

それぞれに異なる”味”がありますので、デニムをお探しの方は今週末はDEPOT.までお越し下さい!

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 大石

April 21, 2017, 4:42 PM

Category: KORI OISHI Pick Up