1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

「母の日」ギフト特集。

 

1LDK 2017S/S MEN’S STYLE SAMPLE

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の依田です。

今週の日曜日、5月14日は母の日。

もう贈り物は決めましたか?

スイーツ。。

花。。

洋服。。

と色々なギフトがありますが、何を選んだらいいか悩ましいところですよね。。

本日は、「母の日プレゼント特集」と題してギフトにいいかも?と思ったアイテムをピックアップしてみました。
結局、今年も同じものかな。。となる前に是非、参考にしていただけたらと思います。

では早速。

1LDK × KUUMBA “FRAGRANCE SPRAY”( NO1/NO2)¥3,000+TAX-

DIGAWEL “HANDKERCHIEF” ¥2,800+TAX-

1LDK STAND × WOOD’D “iPhone case” ¥7,500+TAX-

1LDK × KUUMBA “FRAGRANCE DIFFUSER” (NO1/NO2/NO3) ¥13,000+TAX- 

irose “PAPER WALLET”(Left)¥31,000+TAX- , (Right)¥28,000+TAX-

1LDK STAND × THERMO MUG ¥4,500+TAX-

DIGAWEL “LEATHER POUCH”(Large)¥16,000+TAX- , (Small)¥14,000+TAX-

VAGUE WATCH (Face)¥17,500〜20,000+TAX- , (Nylon Belt)¥2,500+TAX- , (Croco Belt)¥13,000+TAX- 

ryo kaneyasu × LIVING CONCEPT “2WAY BAG” ¥6,800+TAX-

どれも自分が使いたくなるものばかりです。。

母好みを知っていれば選びやすいものの、なかなか知らないですよね。。

僕はさっぱりわかりません。笑

「母の日」と言ったら〇〇みたいな雰囲気で選ぶのは間違いないのですが、今まであげてないモノをチョイスしてみるのも良さそうですね。

auguste presentation “AROMA POT” ¥20,000+TAX-

ちなみに私依田のオススメはこちらです。
一つ一つの形や木目が異なったアロマポットになります。
使い方は、ヘタを抜きアロマオイルを入れ、再度ヘタを挿します。するとオイルが溢れ、木に付着して香り立つという演出も洒落れた一品です。
何を選んだらいいかわからない方でも、お部屋のインテリアとしても飾って置けるので、好みを気にせずに選んでいただけます。

 

 

1LDK/DEPOT.ではギフトになるアイテムがまだまだご用意しております。

直前まで決まらない。。という方は是非覗きにいらして下さい。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 依田

May 11, 2017, 8:21 PM

Category: Pick Up YODA