1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

DIGAWELのショーツ

 

1LDK 2017S/S MEN’S STYLE SAMPLE

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

今日から発売のこちら。サンダル自体あまり履かないので、これまでひとつも持っていなかったのですが、そんな僕も一目見たときから気になっていました。

今年はこのptarmiganで夏を過ごそうと思います。みなさんも是非試してみて下さい。

今日はそんなptarmiganに合わせるのに最適なアイテムのご紹介。




 DIGAWEL WIDE SHORTS ¥19,000+TAX-

 

リヨセル、ナイロン、ポリウレタンを使用したショーツは、綺麗な光沢と動いたときのドレープが特徴です。股上が深いところもDIGAWELらしい感じです。

一度、今シーズン自分が買い物したアイテムを振り返ってみると、シャツをけっこう多く購入したかなと思います。多分、いつもよりシャツが気になるシーズンだったかなと、、、。まあ完全に気分ですね。笑

やっぱり買い物する時って、この前買ったあれと合うかな、、、とか考えながら買い物しますよね?

正直、僕はサンダルだけではなくショーツもほぼ穿かないのですが、

このショーツを見たときに、

 

「あ、買ったシャツと相性良さそう」

 

と思いました。

CREDIT
NEUBA “BABU COLLARED SHIRT” ¥23,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS COTTON B.B. CAP ¥9,000+TAX-
ptarmigan “SHAGGY SUEDE SANDAL” ¥21,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS NYLON HOODED COAT ¥38,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS VELVA SHEEN 2PACK T-SHIRTS ¥9,800+TAX-
MOUNTAIN RESEARCH “WALKER HAT” ¥8,000+TAX-
ptarmigan “SHAGGY SUEDE SANDAL” ¥21,000+TAX-



CREDIT
DIGAWEL “BIG SHORT SLEEVE SHIRT” ¥18,000+TAX-
DIGAWEL “BIG 7/10 SLEEVE” ¥16,000+TAX-
ptarmigan “SUEDE SANDAL” ¥19,000+TAX-

とても柔らかいスウェットのような穿き心地にストレッチも効いているので、一般的なワイドショーツよりもかなり動き易いです。

上品だけどリラックス感もある。そんなショーツです。

特にキャメルはとても良い色味なのでスタイリングに取り入れたいところですが、安定のネイビーも、、、的なやつです。

カットソーももちろん合いますが、綺麗なドレープが出るショーツなのでやっぱりシャツと合わせて欲しいなと個人的には思います。

アウトドア系のショーツもガシガシ使えて良いですが、こういった生地感が独特なショーツも一つあっても良いのでは?

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 郡

May 27, 2017, 7:00 PM

Category: KORI Pick Up