1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

服バカのための17AW DELIVERY

 

MORE SALE  in 1LDK/DEPOT.

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

本日からMORE SALEですが、早くも17AWが立ち上がり始めています。こんな灼熱の中にアウターだったりが店頭に並ぶわけですが、、、。

そんな事はどうでも良くなるくらい楽しみの方が優ってしまうのは服バカと言えるでしょうか?

真夏の到来を前に、いつも一早く立ち上がるのが、

 

 

DIGAWEL

 

 

僕と同じように夏の暑さなんて気にしないくらい秋冬の洋服が気になってしょうがないという服バカな方達へ。

早速ご紹介!




digawel 4 REFLECTOR ANORAK ¥38,000+TAX-

一見身頃に施されたリフレクターに目が行きがちですが、注目はこの生地です。

ネップのような柔らかいコットンを使用した生地は、ミリタリーから連想されるアノラックとはまた一味違った表情に仕上がっています。色はネイビーとオフホワイトのご用意。

秋口のブルゾンとしてももちろんですが、真冬のコートのインナーなんかに着た時がリフレクターのデザインと能力を一番発揮してくれる気がします。こうやって先のコーディネートを考えるだけでもちょっと楽しくなってきてしまいます、、、。笑

ビッグサイズのドラえもんポケットも付いているので何かと便利です。そして背面にもリフレクターが付いているので、自転車愛用者にもおすすめです。



CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS TWILL SHORTS ¥16,000+TAX- → ¥9,600+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS BOWLER HAT ¥9,000+TAX- → ¥5,400+TAX-
VANS “Lampin SUEDE GUM” ¥10,000+TAX-

個人的に最近のDIGAWELのこういったカラフルな色を差し込んだアイテムが凄く気になります。派手なものは派手ですが、良い塩梅の派手さのアイテムもあるのでその時の気分で色使いを選べるのもまた良いです。

今着るならこんな感じでフェスに行ったりしたいですね。

 

もう一点、



DIGAWEL W BELT PANTS ¥30,000+TAX-

DIGAWELといえば、股上が深いパンツですよね?

WOOLを使用したスラックスは今からでもサラッと穿けるのでかなりの即戦力アイテム。DEPOT.ではグレーをチョイスしました。


面白いのが、ウエストとサイドに付けられた二つのベルト。サイドに付いているベルトをキュッと引っ張る事でウエストを絞ることができます。

ウエストのリボンベルトはどちらかというとダミー的な扱いで結んだり、緩めたりしてスタイリングに落とし込むデザインの役割が強いでしょうか。少しレディースライクな印象ですが、それもまたDIGAWELらしいかなと思います。

CREDIT
NEUBA BABU COLLARED SHIRT ¥25,000 → ¥15,000+TAX-

タックインは少し慣れないから落ち着かないという方には、普通にベルトを垂らしながら穿くのもまた良いと思います。僕はこっちの方が慣れたスタイルなのでとても落ち着きます、、、笑

これだけ気温が上がると、サラッとしたスラックスを探されている方が多いと思いますが、ただ、そんな時に限って店頭には全然無かったり、、、。

お探しだった方は是非。

 

そして、最後に、、、








digawel 4 NEON COLOR BAG ¥3,800+TAX-

シンプルなスタイリングにこそ映えるオレンジとイエローのナイロンBAGは2WAY仕様。

長さは調節出来ませんが、短めに肩に掛けることが多い方にはぴったりだと思います。僕もその口です。

やっぱり夏はカラフルな小物が欲しいなとはいつも思っていましたが、なんだかんだで買わずじまい、、、ということもこのプライスならなさそうな気がします。

 

服バカの方、三連休にお待ちしています。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 郡

 

July 14, 2017, 6:45 PM

Category: KORI Pick Up