1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

Living ConceptのGジャン

 

NEW BRAND “STORY mfg”

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

デニム好きな僕としては、何で今までなかったんだろう?と思っていたアイテムがあります。

デニムのアイテムといえば?と聞かれたら、トップ3には必ず入るに決まっています。



Living Concept DENIM JACKET ¥27,000+TAX-

デニムアイテムを得意とするLiving Conceptの新作が登場です。

いつ出るのかな?と思っていた人もきっといたはず。僕は思っていました。

所謂3rdタイプのGジャンですが、サイズ感に少しゆとりを持たせることで無骨なイメージのGジャンも取り入れやすくなっています。

特に着てみて思うのは、初めからとても柔らかく身体に馴染むということ。

育てるデニムももちろん楽しみで着倒し甲斐がありますが、即戦力となってくれるのもかなりの重要ポイントです。あとは、可動域の問題もありますよねGジャンって、、、。


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS WOOL EASY SLACKS ¥26,000+TAX-
STORY mfg SID CAP ¥8,400+TAX-

僕の勝手な意見ですが、Gジャンは良い意味でも悪い意味でも「Gジャン」なんです。何と合わせても意外と存在感があって、とりあえず羽織ればまとまる。

そんなアイテムも少しサイズ感を変えることで、インナーとしても活用できます。

夏のデニムって蒸れますよね?オンスにもよるとは思いますが、、、。なのでデニム自体は暖かくはないですが意外と風を通さないのもデニムの特性。冬はインナーにありだと思います!




CREDIT
Living Concept × Nine Tailor “Beanie” ¥4,500+TAX-
Buddy Optical “his” ¥29,000+TAX-

どちらもリビコンのデニムパンツと同じ色味の展開です。

こっちの色はかなり良いところを突いている気がします。こういった絶妙なウォッシュの色味は中々自分では作り出せないです。

この色味でセットアップを着るとちょっと尾崎感も出ますが、、、

逆に今着ると少しレトロな感じで、男臭く雰囲気抜群な気がします。

 

こちらでも言いましたが、

まずは長く愛用できるデニムからです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 郡

August 23, 2017, 6:01 PM

Category: KORI Pick Up