1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

CAPの心得その1

 

LIVING CONCEPT × IFNi ROASTING&CO. “POP UP”

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

シーズン毎に何個CAPを買っているか分からなくなるくらいとりあえずいつもCAPを被っていますが、所有しているものを並べてみると、結構似たようなものも沢山あったり。

その時の気分で買うことも多いですが特に後悔しているとかはありません。

CAPって基本的にはサブのような役割。

でも、主役になれるCAPもありますよね?

 

ということで、CAPの心得その1は

「時にはチャレンジ」です。

 



MOUNTAIN RESEARCH “GOOFY” ¥10,000+TAX-

気付いて頂けていたら嬉しいですが、最近ほぼ毎日被っています。

今までこういったサイクリングキャップには手を出さずにいましたが、、、。

ですが、挑戦も込めて購入したわけです。意外と気に入ってしまったという結果です。笑

ウールジャージを使用した柔らかい素材のサイクリングキャップ。フィット感が強いのでサイズはLサイズのみでご用意しています。

耳あては普段使いなら下げることはあまり無さそうですが、冬には使いそうですね!なので自転車に乗っている方には本当にオススメします。

ポイントはブリムの刺繍。

 

「BMR」=BLACK MOUNTAIN RESEARCH

 

知らない方も多いであろうこの名称。15年前くらいに展開されていたラインが今シーズン復活を遂げました。DEPOT.ではキャップのみをセレクトしていますが、ウェアも展開されているので是非チェックしてみて下さい。

この刺繍も少しカレッジスウェットの刺繍のようなテンションですが、よく見るとチェーン刺繍と細かい点も抜け目なしです。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “CORDUROY SHIRT” ¥18,000+TAX-

この手のキャップの醍醐味は、ツバを上げながら被ることができるところですが、どうしてもドヤ感が出てしまうのでチャレンジしていませんでした、、、。

逆に恥じらいを捨てドヤ感を出して被るくらいが丁度良いでしょ!という風な結果になりました。笑

皆さんも試してみて下さい。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 郡

September 28, 2017, 2:38 PM

Category: KORI Pick Up