1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

Alexander Lee Changによる世界初のVANS

 

NEUBA 17AW DELIVERY

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

僕の中でスニーカーって色々な想い出が詰まったアイテムです。

例えば、
converse→黒のハイカット
昔からこればっかり。

adidas→スーパースター
今でも愛用しています。

NIKE→エアーマックス
エアーマックス狩りが流行っていた時代が懐かしいです。

PUMA→パラメヒコ
サッカーをやっていた時のスパイクです。

ASICS→ルーゴ
これもサッカーをやっていた時の取り替え式スパイク。

ということでデイリーに履くスニーカーの想い出もありますが、節目節目で懐かしさを感じることができるのもスニーカー。

 

VANS → 元々履いたことがありませんでした。笑

 

1LDKに入る前、僕も毎日楽しみにBLOGを見ていた時代。足元は、VANSのオーセンティックにロールアップしたチノパン。

僕が今VANSを履くようになったのは間違いなくここがスタート地点。

色々なスニーカーを履いてきて、今があるわけですが

丁度半年前くらい、

何か良いスニーカーないかなと色々物色していました。間違いなくこれ欲しいなってネットで見ただけで思いましたし、どこで買えるんだろう?とひたすら探しました。

その3日後、、、
STAFF三好から、唐突に写真が送られてきました。

それがこれです。






Alexander Lee Chang × VANS BOA SKOOL ¥20,000+TAX- 

 

VANS世界初のBOAシステムを搭載したOLD SKOOLがアレキサンダーリーチャンよりリリースされます。

見た目だけではなく、通常のモデルよりも、履き口、シュータン部分のクッションにボリュームを持たせフィット感をプラスしています。

僕が欲しいなと思ったものがお店で展開できるなんて思ってもいなかったし、先ずあのタイミングで三好から送られてきたことにめちゃくちゃテンションが上がったのを覚えています。

BOAシステムのシューズを持っていますが、本当に楽で面倒臭がりには間違いないアイテム。

ただ、このOLD SKOOLに関してはそんなBOA の機能性とか別にいいかなって個人的に思ってしまいます。

ローテクスニーカーに、ハイテクの掛け合わせ。

多分これだけで十分です。

機能面よりも、その融合した見た目だけでこれやばいなって感じてしまうのは僕だけじゃないと思います。

1LDKっぽくないかもしれませんが、DEPOT.っぽさはかなりあるかなと、、、。笑

 

世界初の一足。

スニーカーフリークじゃなくても持っておきたいのでは?

 

こちらのスニーカーは明日10/20(FRIDAY)より1LDK/DEPOT.,1LDK apartments.にて発売致します。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

October 19, 2017, 2:40 PM

Category: KORI News Pick Up