1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

“BOA SWEAT” 1LDK/DEPOT. EXCLUSIVE COLOR!!

 

YAAH 17AW START

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

冬の醍醐味でもある、フリースやボアと言ったアイテム。

少しアウトドアブランドのイメージが強く個人的にあまり手を出してこなかったアイテムでもあります。

ただ、今シーズンUNIVERSALがリリースしたものは、そういった固定概念を覆してくれる気がします。


UNIVERSAL PRODUCTS “BOA SWEAT” ¥24,000+TAX-

モコモコっとした見た目に反し、意外とそこまでボリューム感はないので着膨れしないのが個人的に1番嬉しいポイント。

かと言って、裏地にはウールを使用しているので、保温性に関しても言うことなしです。

こういったアイテムって少し可愛いらしいイメージが強いなと思い、髭面の僕には難易度髙いななんて思っていましたが

ただ、そんなアイテムを男らしく着るのも良いかなって最近思えるようになった気がします。

NAVY×STAFF YODA


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL FATIGUE PANTS ¥19,000+TAX-
STORY mfg PIECE SCARF ¥16,100+TAX-
SUNSEA VELVET CORDUROY CAP ¥10,000+TAX-

BLACK×STAFF ANJYO


CREDIT
O- NARROW EASY CHINOS ¥30,000+TAX-
P.A.M KAOZ ALLOVER TOTE BAG ¥18,000;TAX-

個人的に冬のアイテムで一番好きなアイテムはニットです。そして、シーズン関係なくなんだかんだ一番着ているのがスウェットです。

そんな僕の好きなニットと実用性抜群のスウェットの良いとこ取りしたようなアイテムなので、まずは着てみてほしいです。

 

さて、問題はここからです。

 


UNIVERSAL PRODUCTS 1LDK/DEPOT. EXCLUSIVE COLOR “IVORY” ¥24,000+TAX-

DEPOT.限定で柔らかい雰囲気のオフホワイトを作りました!

IVORY×STAFF KORI


CREDIT
COMOLI YAK WOOL SHAWL COLLAR COAT ¥98,000+TAX-
O- IOS COMFORT ¥33,000+TAX-

これこそ正に、白熊っぽく可愛いらしいイメージ満載ですが、、。一番キャラではないこの色を着てみました。笑

ただ真っ白ではなくアイボリーなので着てみると想像していたより違和感は感じませんでした。

清潔感だったり柔らかさを感じる色味ですが、少し着込んで変化してきたら男臭くルーズに着たいなって思う仕上がりで、新鮮さもあり良い感じです

働いていると自然にネイビーの服ばかり集まってきてしまいますが、そんなアイテムとの合わせも何も考えなくて問題ないと思います。

女性が緩く着ても良さそうです!

今週はスウェットを中心に紹介してきましたが、ONLINE STOREにも同じようにアップされていますので、旅行先なんかでも覗いて頂ければと思います。

三連休お待ちしています。

 

○お問い合わせ先
1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

November 2, 2017, 5:57 PM

Category: KORI Pick Up