1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

レトロなガウン

 

YAAH 17AW START

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

先日UNIVERSALのボアスウェットを購入しました(ちなみに色は白です)。裏地がウールなのであたたかく、室内だと少し暑く感じるときもありますが昨日のような気温だと外でも丁度良いです。

ボアのアイテムはほとんど持っていなかったので、一度手にするとなんだか気になってしまいます。少し時間が経ってDEPOT.に出勤すると、ボアのアイテムが店頭に出ていました。

ブランドはROTOL。以前中目黒でROTOLのノリと題してBLOGを書いたことがあって、デザインやちょっとマニアックな生地のチョイス、そして動きやすさも考慮されているなど、攻めているな~と思うだけでなく着ると雰囲気があって良いというのがROTOLの服だと思います。

そんなROTOLのノリを感じるボアアイテムがこちらです。

ROTOL “BOA GOWN” ¥39,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS HEAVY WEIGHT LONG SLEEVE TEE ¥11,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS WIDE EASY SLACKS ¥28,000+TAX-

ボアはボアでもガウン。インパクト十分です。色味がクリーム色という影響もあって柔らかそうな見た目ですが、本当に柔らかくて肌触りがとても良いです、、、。着てたら触ってくる人絶対いると思います。笑

この素材使いでこの丈感。

そしてこの配色でレトロなデザイン。

まさにROTOLのノリで作られたガウンですね。肝心な実用性ですが、今時期に羽織るアイテムとしてはとても軽くそれでいて保温性もあります。ライナーっぽさもあるので寒ければインナーにも仕込めます。

今回は今の気温に合わせてカットソーにサラッと合わせましたが、個人的には中に着込んで冬もアウターとして着たいですね、、、それぐらいボディの色とパイピングの配色、レトロな雰囲気が良いです。女子ウケが良いかはわかりませんが女の子が着ても良いと思います(というより着てほしいです笑)の女性の方もお待ちしてます。

ROTOLが作ったボアガウン。是非店頭でご覧ください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

November 8, 2017, 6:14 PM

Category: ANJYO Pick Up