1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS “LOOSE COAT”

 

“BOA SWEAT” 1LDK/DEPOT. EXCLUSIVE COLOR

こんにちは。 1LDK/DEPOT.の依田です。

毎年のように絶対に着ているというお気に入りのアウターをお持ちでしょうか。

僕は秋冬に着るアウターといえば、2~3年前に買ったユニバーサルのチェスターコートを愛用しております。何にでも合わせ易く、使い易いので、今年も羽織りまくるつもりです。

DEPOT.では、カジュアルな装いに併せてサクッと羽織れるNEUBAのステンカラーをはじめ、秋冬春とシーズンレスに着ることのできるリビコンのチェスター、さらにユニバーサルの防水性に優れたナイロンオーバーコート等々、数多くのコートがリリースされてきました。

休日中にでも、さっきのチェスターコートを実家から持って来なければと思っているのですが、目移りが止まりません。。

UNIVERSAL PRODUCTS “LOOSE COAT” ¥60,000+TAX-

ユニバーサルのコートをお持ちの方はお分かりだと思いますが、パッと見はどれもシンプルなデザインで使い易そうというのが第一印象。

種類にもよりますが、それぞれ素材や形が異なるので着用したときの雰囲気や併せるアイテムとでも幅広くスタイリングを楽しめるのがとても気に入っています。

今回のコートは、名の通りルーズ。

ガバッと着られるよう大きめに仕上げられているので、本格的な真冬でも結構着込めます。

CREDIT
LIVING CONCEPT “INSIDE OUT SWEAT” ¥16,000+TAX-
O-“EASY DENIM” ¥33,000+TAX-

CREDIT
O-“IOS COMFORT” ¥30,000+TAX-
O-“JOY CASE” ¥4,200+TAX-

 

上品な見た目に併せて、シャツにベストにスラックス、そして革靴といきたいところですが、こちらのアイテムは細かなスタイリングも気にせずに何にでも羽織り易いというところが1番の魅力です。

ちょっとしたお出かけのときは、古着のスウェットをインナーに、デニムとでも勿論アリだと思います。

僕は日常っぽさのあるスタイルが好きなので、ついつい適当に選んでしまった服とも併せて着てみたいです。

 

自分の中で定番になるであろう1着を見つけにいらしてください。

 
○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 依田

November 17, 2017, 7:54 PM

Category: News Pick Up YODA