1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

SUNSEA “3 COLOURS STOLE”

 

“BOA SWEAT” 1LDK/DEPOT. EXCLUSIVE COLOR

SUNSEA “3 COLOURS STOLE” ¥35,000+TAX-

こんにちは。 1LDK/DEPOT.の安生です。

秋冬のシーズンは、当たり前ですがニットやウール素材のパンツ、アウターがセレクトの中心です。それに比べるとDEPOT.ではストールの型数が多くはありません。

そんなちょっと脇役的な存在ですが、SUNSEAのストールは今シーズンもセレクトしました。

それはきっと信頼がおけるから、安心して使えるから、というのも理由ですが、これで十分と思えるほどただただ良かったからです。

あとこれは余談ですが、去年の秋冬にストールを今まで買ったことのなかったSTAFF郡が初めて買ったのがこれだったそうです。なので思い入れもあるからかもしれません(買ってその3日後ぐらいに無くしたという話もあるので是非聞いてあげてください笑)。

僕も普段はしないアイテムなので巻き方等は詳しくありませんが、ブルゾンだったら肩に掛けるくらいで。コートだった垂らすぐらいで。それぐらいで丁度良いと思います。

ストールは素材が気になるところですがウール×カシミア。柔らかくて軽く、チクチクなどありません。

そして配色。三色が切り替わったデザインはブランドらしさを感じます。今季は国もイメージしていて、オレンジが混ざっている方はold indiaというカラーです。色で悩みますがせっかくならこっちを選んでみるのもアリです。

そして大きさ。まるでアウターを羽織ってるかと思うぐらいの大きさと存在感です。 肝心の暖かさですが、軽いのに肩に掛けるだけで十分暖かみを感じます。

今シーズン僕もいろいろ買い物をしてきましたが、ストールは買っておらず、アイテム的に大判のストールは買ったことがおそらく無いのですがこれはかなり欲しいです。

ストールをお探しの方はいろいろ見ているかと思いますが、大判で探しているならこれで決まりだと僕は思います。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT. STAFF 安生

December 4, 2017, 6:22 PM

Category: ANJYO KORI Pick Up