1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

VAGUE WATCH “CUSTOM” for KINOSHITA

 

“BOA SWEAT” 1LDK/DEPOT. EXCLUSIVE COLOR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の木下です。

今年も開催させて頂いているVAGUE WATCHのカスタムイベント。

ベルトの種類も新しく何点か増えて、さらに目移りしてしまうようなラインナップに、、、。

本日はその中から個人的にカスタマイズしたのでご紹介したいと思います。



VAGUE WATCH “KINOSHITA MODEL” ¥26,800+TAX-
VAGUE WATCH “SHRINK BELT” ¥6,800+TAX-

ブラックやネイビー等の落ち着いたベルトの腕時計は持っているので、明るい色のベルトを選びました。

対照的なカラーのブラックのフェイスと非常にマッチします。

このベルトは、新しく増えた種類のシュリンクベルト。艶感のないシボ革といったところでしょうか。

カーフスキンを薬品で加工することによって革の面積を縮めて生まれるシボ感。上品さも感じられ、やや弾力のある質感というのが特徴的。

カラー展開も7色と多いのも魅力です。

鮮やかな色使いですが、色落ちしないように加工されている為衣類に付着してしまう心配もありません。また、職人の手によってじっくりと鞣し作業が行われているので、比較的形崩れしにくいタフな仕上がりです。


落ち着いた色味のシャツ等、トップスからちらっと見える時計がアクセントになります。

冬のスタイリングはどうしても暗くなってしまいがちなので、手元からだと色も取り入れ易いのではないかと思います。

お好みで台座もご用意しています。

僕は同色で組み合わせてみましたが、敢えて違う色の台座やフェイスを選んでも◎

意外に合わないと思っていた色との組み合わせが非常にベストマッチしてしまうなんてこともあります。

こればっかりは、実際に見て組み合わせてみないとわからないところです、、。

是非店頭にて自分だけのカスタマイズを見つけてみてください。

また、違うベルト等の組み合わせもご紹介していこうと思いますのでチェックしてみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 木下

December 5, 2017, 6:03 PM

Category: KINOSHITA Pick Up