1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

VAGUE WATCH “CUSTOM” for ANJYO

 

“BOA SWEAT” 1LDK/DEPOT. EXCLUSIVE COLOR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

先週の土曜日からVAGUE WATCHのカスタム会を開催中です!

昨日はSTAFF木下がカスタムをしてご紹介しましたが今日は僕の番ということで。

取り扱いが始まった当初は数型しかなかったVAGUE WATCHの時計ですが、今ではかなり増えました。そんな中から僕は2EYESと自分でカスタムして紹介します。

VAGUE WATCH CO. 2EYES ¥24,000+TAX-

VARGU WATCHはアンティーク調なデザインが多いですが、こちらはクロノグラフモデル。ストップウォッチの機能が付いています。

文字盤とベルトのカラーを統一したデザイン。個人的にはそれが気に入っていて、ベルトはレザーなので全体のバランスも絶妙です。子供っぽくなりすぎないところもオススメ出来るポイントです。

カラーバリエーションも豊富ですので、是非見比べてみてください。 

シンプルな格好、シャツにさらっとカジュアルなモノを合わせるのも良いと思います。

ちょっと、というか相当気が早いですが夏はTシャツにコレで良さそうです。

VAGUE WATCH “ANJYO MODEL” ¥28,300+TAX-
VAGUE WATCH “TCHERKESS BELT” ¥6,800+TAX-

こちらがカスタムバージョン。今回2EYESのフェイス、文字盤のカラーはグレーにグリーンのレザーベルトを組み合わせました。

2EYESの文字盤とベルトのカラーが統一されているところが気に入っているとさっき言いましたが、、、笑

でも雰囲気が良いモノがカスタム出来たと個人的には思ってて、存在感のあるこのフェイスにレザーの組み合わせが新鮮です。

僕は普段カジュアルだったりちょっと野暮ったい格好をしたりすることが多いので、2EYESが身につけるモデルとしてしっくりきます。

でもレザーを組み合わせることでいつもと違う雰囲気になり上品さや男らしさも加わるかなと思います。イエローやオレンジなどちょっとポップなカラーも好きですが、渋いモノが出来上がりました(思っていたよりもかっこいいです笑)。なんかしっくりくるな~という感覚も大切な気がします。

このように組み合わせ次第でいろんな表情になるVAGUE WATCHの時計。自分でフェイスにベルトをあててみながら実際にカスタムするのは楽しかったですね。

もっと攻めたデザインもアリですし、逆にシンプルにしてもいいので、いろいろイメージしてみてください。僕も一緒に会話しながらお手伝いできたらと思います。そして安生モデルもぜひ。笑

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 安生

December 6, 2017, 5:50 PM

Category: ANJYO Pick Up