1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

2018年も宜しくお願いします。

STAFF WANTED

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

本日で無事最終営業を終えることが出来ました。

先にSALEを行っていたDEPOT.ですが、ふらっと挨拶をしに来てくれる方も多く、年末の営業も楽しく過ごすことが出来ました。

特に今年は、「DEPOT.が行き易い。」「DEPOT.が入り易い。」と言って頂けることがとても多かったように感じます。そういう声が疲れた時なんかに凄い活力になっていました。

ありがとうございます。

また、来年もそう言って頂けるよう、「服」を通して皆さんに楽しんで頂けるようにSTAFF全員で頑張っていきたいと思います。

もちろん、年明けも他店舗と同様、NEW YEAR SALEからスタートします!

それに加え、いち早く18SSも立ち上がります!



UNIVERSAL PRODUCTS REGULAR COLLAR SHIRTS ¥18,000+TAX-



UNIVERSAL PRODUCTS BAND COLLAR SHIRTS ¥18,000+TAX-



GILET PILE LINE PANTS ¥18,000+TAX-

明日1/1だけお休みを頂きますが、また来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

今年も1年間ありがとうございました。

来年も1LDKを宜しくお願い致します。

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

2018年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF一同

December 31, 2017, 6:20 PM

Category: KORI News Pick Up