1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

HED MAYNER 18SS

 

REPRODUCTION OF FOUND for UNIVERSAL PRODUCTS.

Paraboot for ARPENTEUR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

イスラエル出身のデザイナーによる、パリのブランドHED MAYNER。

以前は中目黒での取扱いでしたが、今シーズンからDEPOT.で展開します。

納期が、、、なこともありましたが、今回は良い時季にしっかりとお店に届きました!

 

このブランドの特徴は独特なバランスとオーバーサイズ。

 

ただ、見た目だけで魅せるアンバランスではなく、着たら納得できる良さを感じていただけると思います。

HED MAYNER OPEN BACK SHIRT ¥53,000+TAX-

HED MAYNER 4PLEATS PANTS ¥54,000+TAX-

ブランドではお馴染みのオープンバック。春夏ということで、とても軽くサラッとしたサマーウールで仕上げられています。この大き目なサイズ感に、動くと生まれるドレープがブランドらしい1着。共生地で定番のパンツもご用意しています。

袖が長めな作りなのもブランドならでは。捲るのもよし。そのままルーズに着てもまた雰囲気があります。

名前の通り4本のプリーツが施されたパンツは、2タックなどとは違い腿周りがふわっとしているのが特徴的です。この生地ならではのシルエットだと思います。

HED MAYNERの良さはこういったバランスと生地の動きにありますが、それでもやはり中々トライし辛いという方もいらっしゃると思います。

そんな少し控え目な方には、空き部分を前にしてカーディガンの様に羽織るのがおすすめ。

個人的には、オープンバックではなく、前にして着るのがしっくりくる感じがします。後ろからの見え方もとても格好良いです。紐は結んでもそのまま垂らしてもお好みで。

そして、最初のスタイリングでインナーに着ていたのがこちら。

HED MAYNER BUTTON SHIRT SHORT SLEEVE ¥42,000+TAX-

これもまた独特なバランスの半袖シャツ。生地も少し厚みがありサラッというよりしっかり着るといった印象です。これはこのシルエットを活かすためこの生地感にしたんだなと考えられていることが凄く伝わって着ます。

デニムにサラッと着るだけでも主役になれるシャツです。

淡いピンクと2色ご用意しました。

着実にファンが増えて着ているHED MEYNER。今の日本の洋服の中でこれだけバランス感で魅せる洋服は無いと思います。

スタイリングを組むまでは、正直難しいのかなと思っていましたが、、、

自分の持っているあれと合わせたら良さそう、こう着たら良いんじゃないかなと考えるのが少し楽しかったり。

見た目に反してそう思ったのは、多分しっかりとしたテーラーリングの背景がこのブランドにはあるから。だKら、なんとなくこれはこれで納得できるのかなと個人的には思います。

正直、着れば着るほど欲しくなる感じです。笑

ラインナップは少ないですが、1LDKというフィルターを通してセレクトしたアイテムです。

本日から店頭に並んでいますので、是非、1度袖を通してみて下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

UNIVERSAL PRODUCTS instagram

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

March 16, 2018, 7:07 PM

Category: KORI Pick Up