1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

カラーマッチング

 

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

HED MAYNER 18SS

 

4月に入り、いろいろと考えることが増える新生活。おまけに最近は気温も安定しないし服選びにも悩みます。

シンプルな無地同士を合わせるのも良いし、オールブラックの着こなしやワントーンも良いなと思いますがちょっと視点を変えて色を合わせてみる日があっても良いと思います。

UNIVERSAL PRODUCTS BORDER S/S KNIT T-SHIRT ¥16,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

僕も朝出勤するときに何を着ようか悩む時がありますが、アイテムでというより色で合わせてみることを考えると意外と即決出来て、服装に気を使っている感じにも見えます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS OPEN COLLAR SHIRT ¥17,000+TAX-
Mountain Research OFFICER TROUSERS ¥23,000+TAX-
adidas SAMBA ¥13,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS HEAVY WEIGHT L/S TEE ¥11,000+TAX-
LIVING CONCEPT “5POCKET  WIDE DENIM PANTS” ¥18,000+TAX-

ARPENTEUR “PETANQUE CAP” ¥14,000+TAX-

例えばこのボーダーの色(ブラック)を拾ってインナーに同色のロンTを着てみたり、同色の羽織をさらっと選んでみたり。

ちなみにこのニットはコットン100%で夏場でも過ごしやすいのが特徴。

少しゆるさがあるので一枚でも活躍しますが、その着方は夏にとっておいてそれまではシャツやカットソーなどとレイヤードして着てみてください。

色を合わせることはコーディネートの時短になることの他にもメリットがあって、買い物をするときにクローゼットのアイテムを思い浮かべることで自分が本当に使う洋服を選べることです。

明日はまた気温が高くなる予想なので、何か買い足そうかなと考えている方はこの半袖ニットも選択肢の一つにぜひ。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

April 14, 2018, 6:29 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up Style