1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

1LDKで応援グッズを作りました!

 

SUICOKE “SUBIM”

atelier slipperが外履きしやすくなりました!

案外見つからないバランスです!

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

6月19日。つまりは明日。この日をずっと待っていた方いよいよですね。

なんの日かと言うとそう!

2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会の日本代表戦が明日行われます!代表が発表され、ワールドカップ前最後の親善試合で勝利を収めいよいよ本選と期待が高まります。。

すでに連日テレビに釘付けで寝不足の方もいると思いますが、この四年に一度のワールドカップ。それにちなんで1LDKではこんな物をご用意しました!

UNIVERSAL PRODUCTS HOOLIGANS SCARF ¥5,500+TAX-

サッカー観戦に必要な物、タオルマフラーです!チームのタオルマフラーだったりスポーツブランドのタオルマフラーだったりいろいろありますが、1LDKではデザインは一つでカラーを2色でご用意。

巻いてもよし、場所取りなんかにも使える大きさで配色もどこかスポーティです。

これは絶対購入するとして、色どうしよっかなーとスタッフ同士でも話てますが、今のところSTAFF郡はネイビー、僕はブラウンの予定です。2色持っててもアリだと思います!

DEPOT.ではワールドカップ期間中はこれを壁のどこかにぶら下げて大会を盛り上げたいな~なんてことも考えてます。

タオルなので特にサッカー観戦用とかではなくシンプルに使えるのでオススメです!

けれどせっかくなのでこれを観戦に使っていただければ!どこのチームかは分かりませんがそれぐらいがちょうど良いかと笑

すでにinstagramでは告知していますが、1LDK apartments.ではサッカーにちなんだPOP UP SHOPが明日から行われます。そして隣のカフェ、taste and senseでは大型テレビを設置してワールドカップを観られるようにしますので、こちらも是非お待ちしてます!

みなさんで日本代表を応援しましょう!!!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

June 18, 2018, 7:15 PM

Category: ANJYO Pick Up