1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

今シーズンのワークコートは

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

 DIGAWEL 18AW 1st delivery!!! 

 

LIVING CONCEPT WORK COAT ¥26,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

LIVING CONCEPTの定番と言えばデニ、、、、ムももちろんそうですが、ワークコートだって忘れてはいけません。

僕が1LDKに入った当初は名前も今のワークコートではなくステンカラーコートでしたね。普遍的なデザインに白のボタンが特徴でしたが、そこからボタンのトーンを落として落ち着いた印象に生まれ変わったり、着たときに体感で分かるくらいのサイズ変更をして名前もワークコートに変わったりしながら今でもあり続けるアウターです。

そんな変化してきたワークコートですが、今シーズンはというと今まで通りお馴染みだった厚みのあるコットン!ではなくナイロン素材になっています。

洗いのかかったナイロンは独特な風合いで裏地も薄手になり、よりライトなコートに仕上がっています。しかし基本的な部分は同じ。チンストラップや少し大ぶりなボタン、そしてシルエット。このシルエットやオンオフ問わないデザインがやっぱり良くて、LIVING CONCEPTのコートと言えばこれ!という揺るぎない存在感があります。

CREDIT
NewAngle EASTMAN L/S TEE ¥6,000+TAX-
nuterm “AKIRA TROUSERS” ¥28,000+TAX-

毎回迷うのがカラーですが、どれも良さがあって定番らしく安定感があります。今までのワークコートを知っている方にとってはいつもと異なる雰囲気に新鮮さを感じるのではないかな~と思うので、まずは着てみてほしいです!

CREDIT
DIGAWEL PLEATS SHIRT ¥18,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL FATIGUE PANTS ¥19,000+TAX-
VANS ULTRARANGE 3D ¥14,000+TAX-

LIVING CONCEPTのアイテムはまだという方は、入り口として是非手にとってみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

 

August 5, 2018, 3:21 PM

Category: ANJYO Pick Up