1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

二者択一

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

194分の2

付き合いが長くなります。

“nunc”

やっぱり良いシャツです。

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

どっちを着るか。

どっちを買うか。

どっちが好みか。

TONSUREのオーバーサイズシャツを今シーズンもセレクトしました。先シーズンはストライプとチェックの二種類ありましたが、今シーズンは無地で二色あります。

先に言っておくと僕はどちらも良くて(どちらも好みで)選べないです。

TONSURE OVERSIZE SHIRT ¥34,000+TAX-

CREDIT
STORY mfg TWISTY BOY JEANS ¥39,000+TAX-
Mountain Research MIC BEAR ¥9,800+TAX-
zattu MAC TO-TO ¥46,000+TAX-

リラックスして着られるゆったり目のシルエットにこのインディゴの独特な色味が上手く組み合わさった一枚。

オーバーサイズシャツでもこれだけ品がある表情だと、そのシルエット関係なしにまず気になってしまうと思います。包みボタンやチンストラップのデザインはそのままに、今シーズンはこの生地感と色味のバランスが絶妙です。

ワークとは違う、、、でもデニムと合わせる感じがなんだかしっくり来ます。と言いつつパンツも選ばないので、ワードローブに取り入れやすいという点でも押さえておきたいシャツです。

TONSURE OVERSIZE SHIRT  ¥28,000+TAX-

CREDIT
is-ness WIDE CHINO PANTS ¥22,800+TAX-

こちらは好みが分かれそうですが、こちらもナイロンの素材でカラーがオレンジ、でも形はシャツというところが他にはないのではと思います。

個人的にこういったナイロン素材は普段から良く着るのですが、多いアイテムだとアノラックが最初に浮かびました。アノラックの方がまた着る着ないが分かれると思います、、、けれどそんな方でもシャツとしてなら着やすいのかな~と思うのでまずは袖を通してみてください。

このオレンジがアクセントになるのはそうですが、スタイリングの中で素材感がアクセントになるのもこのシャツならでは。裾に入ったスリットが縫われているのもTONSUREの特徴です。

同じアイテムでも素材とカラーが異なるのでそこもなんだか面白くて選び甲斐があると思います。結局のところは、単純に着たい方を着る!というシンプルな思考で良さそうですが。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

August 27, 2018, 6:11 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up