1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

POP TRADING COMPANY 18AW

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

LIVING CONCEPTの定番と新型デニム

デザインと機能性が共存するED ROBERT JUDSONの財布

フランネルの秋

二者択一

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.安生です。

日本市場での知名度が徐々に高まりファンも増えてきている、オランダはアムステルダム発のブランド、POP TRADING COMPANY。

スケートブランドらしいデザインだけでなく、そのモノの上質さも感じられるブランドです。入荷を楽しみにしていた方もいらっしゃるはず。

僕は昨日休みだったのですが、原宿近辺にいたので少しだけお店の寄ったところ届いていたのですぐに全てのウェアを試着、、、どれも良いです。早速ご紹介していきます!

POP TRADING COMPANY venice jacket ¥36,500+TAX-

CREDIT
ROTOL EXTRA TEE TURTLE NECK REGULAR ¥12,500+TAX-
MOONSTAR ALL WEATHER SIDEGOA ¥14,000+TAX-
LIVING CONCEPT TUCK WIDE DENIM PANTS BIO WASH ¥18,000+TAX-

見た目がシンプルなジャケットはスケートボードをする人にはもちろん、デイリーで着やすいように背裏はメッシュでベンチレーションの作り。フードは収納式。ポイントでPOP刺繍が施されていて、羽織りとしてこれぐらいサラッとしていて十分だろうという丁度良いバランスです。ついつい言ってしまう”あったら便利なやつ”です。

POP TRADING COMPANY arch logo hooded sweat ¥15,000+TAX-

ブランドらしいPOPなフーディー。着心地も良く、シルエットもゆるくて雰囲気抜群です。カラーはこのネイビーボディーにイエロー刺繍のみという潔さ。着ると良いですよ。

POP TRADING COMPANY corduroy pants ¥20,000+TAX-

CREDIT
LIVING CONCEPT EASY JACKET ¥38,000+TAX-
COMES AND GOES ROLL KNIT ¥8,200+TAX-

前回デニムをセレクトして僕も購入してかなり気に入っていますが、今回はこちらをセレクト。ボリューミーで生地も柔らかく、デニム同様質の良さを感じます。

モスグリーンと表記されたこの色味が絶妙で、このパンツを穿きながらいろいろトップスを着てみましたがどれもしっくり来てしまうという印象です。個人的にカーキのコーデュロイカーゴパンンツを持っているのですが、それと被るからなど関係なく欲しいです。。

裾は絞れるので、絞ってから軽く折り込んで穿くのがおすすめ。ポケットも見えるバランスで穿いていただきたいです。

POP TRADING COMPANY ist beanie ¥6,000+TAX-

POP TRADING COMPANY passport pouch ¥8,200+TAX-

今回小物は2型セレクト。季節的にニット帽は必須になってきますので、是非試してみてください。形がとても良いです。

パスポートポーチはネイビーとグリーンの2色でセレクトしました。スケートブランドがパスポートポーチ?と最初不思議に思いましたが、名前にとらわれずショルダーポーチとして自由に使ってみてください。

POP TRADING COMPANY drs half zip jacket ¥29,000+TAX-

POP TRADING COMPANY harold reversible vest ¥20,000+TAX-

今回は季節的にすぐ着られるアイテムメインでご紹介しましたが、セレクトしたアイテム全て入荷しておりますので是非見に来てください!

Palaceなど数多くのスケーターブランドのディストリビューションを務めながら、スケートの映像、オリジナルクロージングの制作を積極的に行ってるPOP TRADING COMPANY。

スケーターに対して僕が持つイメージが自由。この洋服たちも是非スケートブランドらしく、またスケートブランド関係なしに自由に着てみてほしいです。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

September 5, 2018, 9:50 PM

Category: ANJYO Pick Up