1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

見た目はスラックス。穿き心地は。

 

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

ーGUNCLUB PLAID IN THE CITYー

シーズンムード漂うVANSのOLD SKOOL

今回はニットキャップを集めてみました!

メリノウールのニット

季節を感じる服

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

DEPOT.で展開しているウェアはUNIVERSAL PRODUCTSがメインですが、セレクトショップなのでもちろんいろいろなブランドが並びます。やはりセレクトしたアイテムをご紹介するのもショップの醍醐味、、、商品の入荷も落ち着いてきましたが、是非ご紹介したかったO-のパンツがようやく入荷しました!!

O- EASY TROUSERS ¥29,000+TAX-

今シーズンのO-のアイテムの展示会があったのが5月。

定番のフリースアイテムとともに良かったのがパンツでした。その中にまず、いつもセレクトしていたNARROW EASYが新素材になったのを見て、これはセレクトしなくては!ともちろん思わなくはありませんでした。けれど何度かやっているしな〜というのも本心。そしてそのまま進んでいくと見たことないパンツの型がちらほら、、、新型が良さそうだと試着をした結果セレクトしたのが既にご紹介したEASY TROUSERS(moleskin)と今回ご紹介するEASY TROUSERSと後に出てくるNARROW EASY TROUSERSです。

パッと見はウールのスラックスの様な見た目。

それとは裏腹にポリエステルとレーヨンにポリウレタン混紡でストレッチ性を持たせたとても快適な素材を使用したイージーパンツです。

見た目はスラックス。穿き心地はスウェットです。

CREDIT
O- FLEECE HIGH-NECK BLOUSON ¥33,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS MERINO WOOL CREW NECK KNIT ¥28,000+TAX-

O-のパンツは穿くと本当に快適で、それだけで”あ〜〜良い”となるのですがシルエットの綺麗さも特徴。EASY TROUSERSは裾にかけて綺麗に落ちる中太のストレートです。これぐらいの丁度いい太さのニーズは高め。

穿くと快適、穿くとシルエットも綺麗、というのは特にO-のパンツにこそ当てはまるフレーズだと思います。(moleskin)の場合は無地でしたが、こちらはGray HerringboneとNavy Stripeと柄になっているので柄にも注目です!

O- NARROW EASY TROUSERS ¥28,000+TAX-

パッと見はウールのスラックスの様な見た目。

それとは裏腹にポリエステルとレーヨンにポリウレタン混紡でストレッチ性を持たせたとても快適な素材を使用したイージーパンツです。

裏面の起毛させたアクリル素材が気持ち良く足元を温めてくれます。

見た目はスラックス。穿き心地はスウェット(スパッツ)です。

CREDIT
ROTOL ACTIVE JACKET ¥56,000+TAX-
ANCOR HOODIE ¥25,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS POLARTEC® FLEECE SNAP TRAIL CAP ¥11,000+TAX-

個人的に穿きたいのは実はこっち。というのも普段ゆるいシルエットのパンツばかりだから、、、。初めて穿いた時(今年の5月ですね)も良いと思ったのですが、今の方がさらに物欲を掻き立てられています。

テーパードのシルエットのパンツは数多く存在しても、この素材使いに綺麗なシルエットのこのバランスはO-にしかないと思います。何度か穿くと分かるという風にお伝えしましたが、それは海外から来たお客様にとっても同じでした。僕もテンション高めでベリーカンファタブル!と言っています。笑

こちらのカラー展開はBlackとPinhead(このPinheadが特に気になります)。2型ともに2色展開でどれも快適でどれも異なる雰囲気に仕上がっています。共通するのは見た目はスラックス。穿き心地はスウェット。

定番はセレクトしませんでしたが、きっと納得していただけるはずです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

November 24, 2018, 11:42 AM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up