1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS POLARTEC HOODED JACKET

 

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

ーGUNCLUB PLAID IN THE CITYー

シーズンムード漂うVANSのOLD SKOOL

今回はニットキャップを集めてみました!

メリノウールのニット

季節を感じる服

 

UNIVERSAL PRODUCTS “POLARTEC HOODED JACKET” ¥68,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

見るからにあたたかそうなアウターがUNIVERSALから届きました。実際ヘルスニットにLIVING CONCEPTのニットにUNIVERSALのDEPOT.別注コーデュロイパンツのいつもの格好に羽織ってみて一言。

“あったかいこれ”

それに軽いことと、袖の通しやすさも着ていただけると分かります。

個人的に気に入っているところが、ハンドウォーマー用のポケットだけ生地が切り替わっていて肌触りが良いこと。それからポケットがフラップポケットになっていて、それもマジックテープなので剥がしたらまた着けるのも簡単なところです。

POLARTECのアウターとなるとフリースが最も想像しやすいですが、ダウンに近い感覚です。

軽くてあたたかいという冬に必須の項目は押さえているので、それ以外の決め手となると僕は自転車に乗るので丈が長すぎるのは基本的に選びません。でもこれだったら問題なく、自転車移動が多い方にもオススメ出来ます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS POLARTEC® FLEECE SNAP TRAIL CAP ¥11,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS 2 TUCK CORDUROY PANTS L.BEIGE ¥22,000+TAX
LIVING CONCEPT LOW GAUGE CREW NECK KNIT ¥19,000+TAX-

ざっくりと羽織ってしまって何の問題もありません!

ですがSTAFF網谷が着るとこんな感じに、、、

CREDIT
O- NARROW EASY TROUSERS ¥28,000+TAX-

実はドローコードが仕込まれているので絞るととても印象が変わって、あとはボタンの開け閉めで雰囲気が変わります。僕は正直こういう着方はしないと思いましたが、見てると良いな〜というのが率直な意見です!

(手を入れているポケットも違いますね)

ちなみに着丈が短いジャケットを探している方には当てはまらないアウターかもしれませんが、着てみると丁度良いバランスだと思いますのでそこは着てみてご判断を。

基本的にそこまで着込む必要もないので、仕事は屋内の方は移動の時に羽織る物として候補にしてもいいと思います◎

天気予報を見ていたら明後日ぐらいから最低気温が一桁になっていました。もう11月も終わりですしね、、、きっとアウター探しも大詰めだと思いますが丁度良いタイミングで届きましたので是非ご覧になってみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

November 26, 2018, 7:46 PM

Category: AMITANI ANJYO