1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

COFFEEE DYED

 

VAGUE WATCH -私物とカジュアルとビジネスと-

34567891011

UNIVERSAL PRODUCTS POLARTEC HOODED JACKET

見た目はスラックス。穿き心地は。

今回はニットキャップを集めてみました!

ついつい触りたくなるモコモコのウェア

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

いつもならアイスコーヒーが美味しい季節にやってくるアイテムが、自動販売機のHOTボタンを押したくなる季節にやってきました。

カフェオレ色のニットも良いけれど、今年はちょっと気分を変えて。

LIVING CONCEPT×IFNi ROASTING&co. COFFEE DYED DRIZZLER JACKET ¥32,000+TAX-

洋画に出てくるパパが着ていそうな味のあるドリズラージャケット。パリッとした生地の感触と着心地は着るごとに柔らかくなっていくことでしょう。本来ジャストサイズで着る物とされていますが、ややゆったり目に着られるバランスは今の気分にぴったりです。

コーヒー染めで表現されたコヨーテとブラウンの色味ももちろん魅力で、ミリタリーアイテムで見られるコヨーテをクラシックなアイテムで着るとまた柔らかい印象に。濃い〜カーキともとれそうなブラウンはこの型ではあまり見ません。

LIVING CONCEPT× IFNi ROASTING&co. COFFEE DYED SWEAT PARKA ¥18,000+TAX-

ジャケットに比べると最初から柔らかく、触った感じもしっかりしているけれど厚過ぎないパーカー。個人的にも即買いしてしまったのですが、今時期も着られて長いシーズンで考えるとかなり重宝する一枚。スウェットは色褪せていく物と思っていますが、これはどんな変化をしていくのか、、、

ちなみにブラウンを買って着ていますが、春先までイメージするとコヨーテも良いですよね。

LIVING CONCEPT× IFNi ROASTING&co. COFFEE DYED 5POCKET PANTS ¥21,000+TAX-

パンツはブラウン一色。

シルエットはLIVING CONCEPTお得意のテーパード型で、デニム特有の硬さも最初はなんだか心地よく感じます。

パンツの色はブラック、ネイビーなど暗めという方も多いと思いますが、暗めと言ってもこのブラウンは別物。染めによる雰囲気やムラまでも楽しめるかと思います。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS CORDUROY SHIRT ¥23,000+TAX-
ROTOL DOWN JACKET ¥49,000+TAX-
Mountain Research SAUNTER CAP ¥14,000+TAX-

カフェオレ色のニットも良いけれど

今年はちょっと気分を変えて。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

December 11, 2018, 4:38 PM

Category: ANJYO Pick Up