1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

Gift items from Hender Scheme

 

VAGUE WATCH -私物とカジュアルとビジネスと- 3

VAGUE WATCH -私物とカジュアルとビジネスと-2

VAGUE WATCH -私物とカジュアルとビジネスと-1

34567891011

UNIVERSAL PRODUCTS POLARTEC HOODED JACKET

今回はニットキャップを集めてみました!

ついつい触りたくなるモコモコのウェア

こんにちは。1LDK/DEPOT.の杉村です。

先日のブログでご紹介したHender Schemeのアイテム。

新作から定番まで纏めての紹介でしたが、本日はその中からギフトにも選びやすそうな数点をピックしてみました。


Hender Scheme atelier slipper ¥14,000+TAX-

まずは、atelier slipper。

vibram EVAソールを用いる事で、軽い履き心地とクッション性の良さが増した印象です。

加えて、ヌメ革で仕立てられたサンダルは使うほどに風合いが増し長く使って頂ける、毎日使うアイテムにはぴったりの仕様です。

時期的に外履きは寒いかと思いますが室内履きにはオススメ。

表面にエナメル加工を施したスリッパもセレクト。

表面をコーティングした事により水や汚れへの耐性が増し、より使い勝手も増しています。

僕はギフト用にこちらを購入しました。今は友人の家で活躍しているらしく、履き心地はお墨付きです。

続いてのアイテムは、


Hender Scheme half folded wallet ¥32,000+TAX-

こちらは新型のhalf folded wallet。

シンプルな二つ折りですが拘りが詰まっています。

スムーズなカードの取り出しを可能にするマチ、全体の厚みを逃がす様に施されたコバの処理。手に取ってみると設計の細やかさに気付かされ、品質の高さを実感します。

カラーは4色で揃えているので、経年変化した色味も想像しながら比べてみてください。

最後はこちら。


Hender Scheme candle ¥7,000+TAX-

前に紹介した2点とは少し毛色が異なり、店頭でも何のアイテムか尋ねられることがありますが、

レザーの蓋を受け皿にするとキャンドルに。ライフスタイルに沿ったアイテムを提案するブランドらしい遊び心に惹かれます。

香りは2種類

smoky leather
レザーの香りをイメージして調合した芳醇で温かくスモーキーな香り。息抜きにぴったりなリラックス感があり、気分を落ち着かせてくれます。

salvi
クラリセージをメインにした爽やかな香り。ハーブのほのかな甘みを含んだ清潔感があり、気分を高揚させ幸福感をもたらしてくれます。

こちらも用途に合わせてお試しください。

3点続けてのご紹介でしたが、他にも昨日ブログで紹介したシューズや被り物なども揃えているので店頭でお試し頂ければと思います。

ギフトにお悩みの方は是非ご相談ください。

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official SO NAKAMEGURO SHOP & HOSTEL

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 杉村

December 18, 2018, 8:14 PM

Category: Pick Up SUGIMURA