1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

1LDK/DEPOT. OUTER STYLE and

 

1LDK 2015 AW MENS STYLE LOOK

1LDK 2015 AW WOMENS STYLE LOOK

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の髙阪です。

1LDK apartments.のブログにて行われている『OUTER STYLE』企画。1LDKでは、STAFF間でバトンを渡しながらのこのような企画を定期的に行っていてすでにお馴染みですが、STAFF別に様々なアイテムを様々な角度から様々な言葉で紹介していて、回を追いながらいつの間にか僕たちまで次回を楽しみに待ってしまっていたり。

そんな風にしているとDEPOT. STAFFもそわそわし始めて、「僕らもやりたいね」なんて話していたのが昨日のこと。

そういうわけで本日は、誰からもバトンを受けてはいませんが、非公認な番外編として『1LDK/DEPOT. OUTER STYLE and』を勝手に敢行します。


O- / WIND COAT ¥74,000+TAX-


UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL DUFFLE COAT ¥68,000+TAX-


KAPTAIN SUNSHINE REVERSIBLE MT.COAT ¥76,000+TAX-

 

それぞれに、シルエット、素材、用途などの異なる3つをSTAFF各々で着てみました。
どの1着も、一度ブログにて紹介しているので、詳しくはそちらをご覧ください。

 

さて、このブログ、『1LDK/DEPOT. OUTER STYLE and』ということで『and』の後には続きがあります。

もう一度上の写真を注意してご覧ください。

気づいていた方もいらっしゃるかもしれませんが、そう、どのSTAFFもアウターの下に選んだのはUNIVERSAL PRODUCTSのセットアップ。

STAFF WATANABE→WOOL EASY SET-UP
STAFF ANJO→CORDUROY SET-UP
STAFF KOSAKA→WOOL GABARDINE SET-UP

セットアップスタイルって、ちょっと抵抗があって普段なかなか取り入れられない方や、どうやって着れば『普段着』として着地させられるのかわからないという方が多いかもしれません。

ただ、冬場のセットアップって意外と簡単で、上からガバッとアウターを羽織るだけで、セットアップ感を良い塩梅で殺すことができたりします。今回各STAFFが組んだコーディネートも、そんなに難しいことは考えていません。それ自体がカチッとしている『セットアップ』だからこそ、ある程度肩の力を抜いて付き合った方が良いのかもしれませんね。

 

突然に乱入した『OUTER STYLE』でしたが、誰にどれが似合うかなど、あれやこれやとアウターを着比べたりして、DEPOT. STAFFも思いの外楽しむことができました。

みなさんにも僕らと同じように楽しみながら、これからの季節のためのアウター選びをしてほしいなと思っています。

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

1LDK WEB ID

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT. STAFF 髙阪

November 12, 2015, 9:16 PM

Category: ANJYO KOSAKA Style WATANABE