1LDK kyoto

SHOP INFO

何色にしようか。

夏気分を一足先に

大本命のニットポロ

“POP”な夏にしたい

梅雨ニモマケズ、、、

ステイホームの相棒に

O-で夏支度

 

こんばんは。

1LDK kyotoの細見です。

 

バッチリ夏に映えるカラーで上がってきました。

 


※1LDK annexのみ取扱い

 

今週末の土曜日より発売になります”SUMMER CORDUROY EASY PANTS”。

昨日お店に届いて今日公開で明後日発売。

かなりバタバタした1日になりました。。。

途中で諦めて店を閉めてからクールダウンしつつブログを書きつつ。

 

改めて。


着用スタッフ171cm/3サイズ


着用スタッフ173cm/2サイズ


着用スタッフ169cm/2サイズ

– UNIVERSAL PRODUCTS –

SUMMER CORDUROY EASY PANTS

COL: BLUE/BEIGE/RED/GREEN(1LDK annexのみ)

SIZE: 2/3

¥18,000(¥19,800 TAX IN)

 

ハウスブランドUNIVERSAL PRODUCTSのシーズン企画とでも題しましょうか。

今回は、今シーズン発売のあったBIG WAIST EASY PANTSのサマーコーデュロイver.。

そもそもの立案や経緯展開に至るまでは今回も丁寧に書いていただいているのでそちらをご覧ください。


CREDIT: TOPS/ O- “BAGGY SHIRT(OLIVE)”¥25,000(¥27,500 TAX IN)

ディティールは簡単に。

ウエストはゴムにループのイージー仕様。

シルエットはゆとりを持たせたワタリから裾にかけて微テーパード。

裏地も紐も全部同色で纏められ、生地は冬の太畝の印象とは違うキメ細かい細畝のコーデュロイ。

肌触りと通気性の良さもそうですが、そもそもワイドなパンツ故に思っている以上に涼しくて楽チンです。

加えてカラバリも豊富で。

僕個人のベージュのチョイスは完全に似非サーファーな仕上がり。

ちなみにアメリカ西海岸のサーファーの間では、日焼けした肌で履いても痛くないため、「サマーコーデュロイ」として馴染まれていたらしく。

そうは言っても如何せん街着には向いていないでしょうと。


CREDIT: TOPS/ SEYA”KOMOREBI KNIT(WHITE)”¥49,000(¥53,900 TAX IN)

そんな所もUNIVERSAL PRODUCTSらしいシルエットと鮮やかな色味に落とし込まれていることで日常着に昇華。

色物もトップスより取り入れやすいと思います。

他の提案にない京都ならでは、レディースが履くのも可愛いです。

青がスタッフ藤原、赤はスタッフ宮内。

自分の中でカラーのイメージは勝手についていましたし、そのフワッとした感じやパキッとした感じもパーソナルに落ちてて良いなと。

足元も三者三様、スニーカー・革靴・サンダルなんでも。

またもう一つ週末に用意しているロープサンダルにもお勧めなので、店頭でご提案させてください。

あと後ろの仕様も変更なしの玉縁片ボタン。

Tシャツをタックインしてもすっきり見えてくれます。

 

と、京都でカラーの展開があるのはこの3色。

GREENは1LDK annexのみ。

各ブランドから最終デリバリーが終わった頃に目掛けてのリリース。

手持ちに花を添える1本にして貰いたいし、そんなに気取らずヘビーにも使って貰いたい。

お店のインスタグラムでもパターンでお見せできればと思いますので、悩まれてる方も是非参考に見てみて下さい。

 

さて、終わったところで、僕も今から悩む時間にします。

何色にしようか。

 

※こちらの商品は、6/5(土)より下記店舗にて販売開始致します。

1LDK: BLUE / BEIGE (03-3780-1645) 12:00〜
1LDK AOYAMA HOTEL: BLUE / BEIGE / RED  (03-5778-3552) 12:00〜
1LDK kyoto: BLUE / BEIGE / RED (075-366-5556) 11:00〜
1LDK annex: BLUE / BEIGE / GREEN (052-211-9546) 13:00〜
1LDK ONLINE STORE: BLUE / BEIGE / RED 13:00〜

 

◯お問い合わせ

1LDK kyoto
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

 

1LDK kyoto 細見

June 3, 2021, 10:07 PM

Category: Blog HOSOMI