1LDK kyoto

SHOP INFO

CANTON DENIM スタイリング-夏ver-

大本命のニットポロ

“POP”な夏にしたい

梅雨ニモマケズ、、、

ステイホームの相棒に

O-で夏支度

何色にしようか。

 

こんにちは。

1LDK kyotoの藤原です。

気温もグッと上昇し、いよいよ夏本番という感じですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は猛暑日が続くと言われている中、すでにこの暑さで自転車通勤の私は夏バテ一歩手前まで来ております。

余談はさておき、以前にもご紹介のあった MY__ × CANTON のデニム。オールシーズンで穿いて頂けるので、今回は夏仕様のスタイリング3パターンでご紹介しようかと。

では早速。


CREDIT
MAISON EUREKA “FLOCKY ME LOGO T” ¥18,000(¥19,800 TAX IN)

夏の定番、Tシャツ+デニムのスタイリング。

お店に展開しているTシャツを使いましたが、私物なら古着のTシャツや色味にインパクトのある物を選びます◎

濃い目のデニムなのでパキッとした色との相性も抜群で、私なら赤や緑、黄色などの原色に近い物で合わせるかと。

続いて、


CREDIT
PHEENY “RAYON OMBRE CHECK SLEEVELESS SHIRTS” ¥21,000(¥23,100 TAX IN)

ロング丈のパンツとノースリーブの組み合わせって、華奢に見えて可愛いですよね。

タックインver.

腰回りに締まりがあるのでタックインもカッコ良くハマってくれます。

続いてラスト。


CREDIT
SEYA”ETERNAL SHIRT”¥52,000(57,200 TAX IN)

タンクトップにシャツ合わせ。サンダルで外してる辺りがポイントです。

シャツをストライプにしたり、半袖シャツに変えたり、はたまたスタンドカラーのシャツで前閉じにしてみたり、、、

同じアイテムを使ったコーディネートも小物一つ変えたり、着方にアレンジを加えたりするだけで雰囲気はガラッと変わるので是非色々試してみて下さい◎

MY__

“CANTON WIDE DENIM PANTS”

COL:INDIGO

SIZE0/1

¥30,000 (33,000 TAX IN)

両方ともスッタフの私物なのですが、

左が一度洗いにかけた物と右が一度も洗っていない物。

目で見て分かる色味の変化であったり、生地の張り感、特にあたりの部分の色味は経年変化そのもの。

夏のデニムは暑いという方が大半かと思いますが、ワイドデニムならではの涼しさもあり、私たちレディーススタッフは夏に穿きがちです。

是非店頭にてスタイリング提案させていただければと思います。

 

◯お問い合わせ

1LDK kyoto
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

 

1LDK kyoto 宮内・藤原

June 7, 2021, 5:35 PM

Category: FUJIWARA