1LDK kyoto

SHOP INFO

至高無上のPHEENY 2ndデリバリー

常に1軍#2

PHEENY 21AW

至高のコレクション

贅沢な気持ちに。

やっぱりスウェットが好きなんです。

 

こんにちは。

1LDK kyotoの藤原です。

前回のblogにもご紹介のあったPHEENYより2ndデリバリーが到着いたしました。

今回のデリバリーは3型。私的に届くのが楽しみで仕方なかった型も含まれていて愛着が湧きます。

前回のファーストの際のblogもぜひご覧ください。

PHEENY 21AW

それでは早速。

PHEENY

“WOOL SCARF NECk L/S”

SIZE: FREE

COL: BLUE / LIME

¥22,000 (¥24,200 TAX IN) 

ライムの色も好きですが個人的にはやっぱり見た時からブルー推しです。

スカーフが一体型となっているので冬場でも首元が暖かく、且つ可愛いです。

単品で着るも良し、スウェットの下なんかに仕込ませてスカーフを覗かせても可愛いんじゃないでしょうか。

想像が膨らみますね。

シルエットは裾口・袖口ともにキュッと絞られており華奢な印象に◎

脇と袖下のパターンに大胆なカーブを入れる事で美しい曲線を作り出しています。

後ろの方が首回りがやや広めと、後ろ姿もこだわり抜かれた仕上がり。

生地はウール100%で暖かく、水洗い対応とありがたい事づくしのカットソーでした。

“WOOL ENSEMBLE L/S”

SIZE: FREE

COL: LIME / BLUE

¥22,000 (¥24,200 TAX IN)

どちらも甲乙つけがたいくらいに可愛いのですが、やっぱり私はこちら推しです。

付属のパーツはレイヤードには勿論、スヌードとしても使って頂ける優れもの◎

レイヤードスタイルは単調にならないのでカットソーの上とかに重ねても使えてしまうのです。まさに一人二役、いや、一人四役ですね。

巻き方を変えてみたり。


CREDIT
OUD “TRIACETATE GATHER DRESS” ¥36,000 (¥39,600 TAX IN)

カットソーをレイヤードアイテムにしてみたり。


CREDIT
OUD “BASKET PATTERN SWEATER” ¥23,000 (¥25,300 TAX IN)
MY_ “CANTON WIDE DENIM PANTS” ¥30,000 (¥33,000 TAX IN)

はたまたパーツをレイヤードアイテムとして使ってみたり。

想像が膨らんで私は楽しくて仕方ないです。笑

これからの時期、アウターの中のコーディネートに印象を与えてくれる一着だと確信しています。

目で見て分かるデザインが両方とも可愛くてうっとり、、、。


LEFT
YLEVE “13.5oz DENIM TAPERED FADE” ¥28,000 (¥30,800 TAX IN)
RIGHT
YLEVE “WOOL SERGE 2TACK TR” ¥39,000 (¥42,900 TAX IN)

続いてラスト。

“HYBRID HONEY COMB HIGH NECK P/O”

SIZE: FREE

COL: BROWN / NAVY

¥22,000 (¥24,200 TAX IN)

一見メンズライクにも見えるこちらのプルオーバー。

身幅や袖幅に対して、フィット感のある腰回りが女性らしいニュアンスとなっていて、スリットも深めに施されているので、写真みたいに前だけインしてもいいですし、ハイウエストのパンツと合わせ、スリットから覗かせるのも◎

これまた想像が広がるアイテムですね。

ネック部分は折り返してもバイカラーが見えて可愛いです。

私はおらずに着たい気持ちだったのでそのまま。


YLEVE “WOOL SERGE 2TACK TR” ¥39,000 (¥42,900 TAX IN)
PHEENY “WAVE BLACELET” ¥11,000 (¥12,100 TAX IN)

マニッシュな雰囲気が今の気分かもしれないです。

色違いも◎

私、絶対ネイビーだと思ってたんですけど着てみたらブラウン!?ってなりました。

やっぱり着てみないと分からないもんだなと。

前までは潜在意識でカラーとか選んでたのですが、ここにきて試してみることの重要さが再確認されました。今年のAWは持ってない色に挑戦しようと思います。


COMESANDGOES “CASHMERE ×SHEEP SUEDE CAP” ¥18,000 (¥19,800 TAX IN)
PHEENY “AMUNZEN HIGH WAIST WIDE PANTS” ¥32,000 (¥35,200 TAX IN)

最後は全身PHEENYでの締め括りです。

秋冬物をまだ買われていない方。ぜひ店頭にてお勧めさせてください♪

 

◯お問い合わせ

1LDK kyoto
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

 

1LDK kyoto 藤原

 

September 8, 2021, 7:23 PM

Category: FUJIWARA