1LDK kyoto

SHOP INFO

新生活と共に

迎春万歳、MY_ 22SSデリバリー

cantate 22SSが届きました。

そろそろでしょう。

モントリオールからの舶来品

シャカシャカ系セットアップで衣替え

 

こんにちは。

1LDK kyotoの宮内です。

快晴続きの天候で春らしい匂いと共に新たな季節が始まりますね。

今週末から20℃近くの気温でやっと新しい服を下ろせそうで今から何を着ようかなんて考えたりワクワクな気持ちです。

そんなタイミングで服だけでなく、小物類のDERIVERYも。

本日は『PIENI』

22SSで3シーズン目ということもあり、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんので、知っている方は小耳に挟む程度で流し見して頂ければと思います。

日本の馬具メーカー出身のデザイナーが2018年より馬具製作で培った技術を生かし、
フィンランドで立ち上げたブランド。

表はPVC素材、内側にピッグレザーといった表裏逆に配置することにより、耐水性、耐久性に優れ拘りのアイテムとなっています。

“MINI BOSTON”

COL: HARMAA / BLACK

¥27,000 (¥29,700 TAX IN)

500mlのペットボトルや長財布もすっぽりと入るサイズ感なので品名にMINIとついていますが、旅行やショッピングで手に何も持ちたくない方には最適なアイテムかなと。

物を詰め込みすぎてしまっても形崩れはしにくく、経年変化も楽しめる。

それに加えてツヤ感は失われずカジュアルなスタイリングを程よくきれい目に仕上げたい時に持ってこいのアイテムです。

“TOTE S”

COL: HARMAA / BLACK

¥18,000 (¥19,800 TAX IN)

 

“TOTE L”

COL: HARMAA / BLACK / KARAMELLI

¥27,000 (¥29,700 TAX IN)

TOTE Sも縦で500mlがすっぽりキャップまで隠れる大きさ。

ちなみにTOTE S , TOTE Lはメンズにも人気です。

TOTE LはA4やPC も入り軽いのでお仕事や、普段使いまで幅広いシーンでお使い頂けます。

普段、あまり荷物を持たない方にはTOTE Sをおすすめします。

“KOKO S”

COL: BLACK / KARAMELLI

¥16,000 (¥17,600

今シーズンから新たに登場したTOTE Sよりも小さいサイズ感のこちら。

ミニマリストにはちょうどいい塩梅の小ささ。

ミニウォレット、リップや鏡、携帯がコンパクトに収まります。

PIENIは実際に私も3年前に購入し、いまだに綺麗な状態を保ち愛用しています。

雨の日を気にしたり、型崩れ等、革のお手入れは大変で美しい状態をキープするのって大変ですよね。

ズボラな私にとってこのPVC素材は、汚れても軽く拭き取ったり、雨でも気兼ねなく使えて大活躍の存在。

皆さんにも是非、手にとって見ていただけたらと思います。

新生活と同時に新たなバッグを新調してみてはいかがでしょうか。

◯お問い合わせ

1LDK kyoto
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

1LDK kyoto 宮内

March 8, 2022, 6:56 PM

Category: Blog MIYAUCHI