1LDK PARIS

SHOP INFO

Inner jacket

こんにちは。1LDK PARISの店長関です。

Hi everyone, Bonjour, I’m tencho-Seki of 1LDK PARIS.

 

ようやく秋冬ものが日本から到着しましたので、しばらくはネタに困りません。

これからは毎週何かしらの入荷があると思いますので、皆様ご期待ください。

 

本日は昨日も写真で登場したこちら。

UNIVERSAL PRODUCTS inner jacket  275€

1LDK PARISのオープン時にも展開していたモデルの再入荷です。

元ネタはアウトドアメーカーの物ですが、マットな素材感と、ロゴもステッチもないシンプルな「顔」がアップデートポイントです。

 

このように今の時期ならブルゾンとして活躍すると思いますし、これから寒くなると更に本領発揮してくれます。

例えばスーツのインナーにも。

UNIVERSAL PRODUCTS wool tailored jacket  480€

UNIVERSAL PRODUCTS wool tapered slacks  230€

UNIVERSAL PRODUCTS ripstop jet cap  70€

 

シンプルなセットアップに合わせると、実用性だけでなくコーディネートの変化にもなります。

そしてもっと寒くなったらコートのインナーとして。

DE BONNE FACTURE wool chesterfield coat  990€

 

MA-1の裏地のオレンジを目指しましたが、実はキャメルカラーに合わせたくて作ったオレンジなのです。

この組み合わせが最高ですが、もちろんネイビーに合わせても。

そしてオレンジの分量がもっと見えても。

派手すぎず、むしろモダンな印象になるかと思います。

使い方のイメージとしてはニットの代わりに一枚、というのが分かりやすいと思います。

 

これから始まる寒い冬のパリでも、こんなカラーリングなら楽しく過ごせそうな気がします。

1LDK PARIS 店長関

1LDK PARIS INSTAGRAM

 

 

September 10, 2015, 12:54 AM

Category: UNIVERSAL PRODUCTS