1LDK PARIS

SHOP INFO

Embossed

こんにちは。1LDK PARISの店長関です。

Hi everyone, Bonjour, I’m tencho-Seki of 1LDK PARIS.

 

「ファッションで大事なのはシャレ」

と、誰かが言ってそうな言葉で本日のアイテムのご紹介です。

UNIVERSAL PRODUCTS Crocodile embossed leather belt  105€

クロコ(型押し)のレザーベルト。

普通に見たら絶対アウトなアイテムですが、定番レザー同様27mmの上品サイズでいつものアイテムに合わせてみると、コーディネートに少しだけ面白みがでます。

NAVYスーツに合わせちゃっても良いですが、間違えると危険なので今の時期ならフランネルなどの温かみのある素材に合わせると良い気がします。

ARPENTEUR Petanque trousers  260€

これに同色のニットなんか合わせてみると、かなりイケます。

 

もう一色はCAMELで茶系なので洗いのかかったデニムに合わせると事故るので。

UNIVERSAL PRODUCTS Original fatigue pants  165€

ミリタリーに合わせちゃうと面白いです。

CAMELと言いつつORANGEっぽいカラーなので、NAVYのボトムス、例えばワンウォッシュくらいのデニムだとアリだと思います。

 

すごく限定された楽しみ方ですが、普段使わないであろう人がこういったアイテムを合わせる事に「ファッション」の「シャレ」を感じてしまいます。

1LDK PARIS 店長関

1LDK PARIS INSTAGRAM

 

 

October 28, 2015, 12:54 AM

Category: UNIVERSAL PRODUCTS