1LDK PARIS

SHOP INFO

MICHAEL

こんにちは。1LDK PARISの店長関です。

Hi everyone, Bonjour, I’m tencho-Seki of 1LDK PARIS.

 

昨日から始まったセールにはたくさんのお客様にご来店頂いております。

日本では完売してしまったアイテムがもしかしたらセール対象、なんて事もあるかもしれません。

Thanks for coming to 1LDK PARIS for SOLDES from yesterday.

 

今日は朝から雨が降り続いていたので、セール対象ではありませんが、こちらを紹介したい気分になります。

It was raining from this morning (now stopped). I want to introduce this shoes for rainy day.

Paraboot MICHAEL1

Paraboot MICHAEL NUIT  315€

もはや説明不要な定番モデルですが、いらっしゃるお客様のお話を聞くと、どうやらパリのParabootの店にはこのNUIT(NAVY)が置いてないみたいなんですね。

やはり定番はBLACKかBROWNということでしょうか。

1LDK PARISは敢えての(というよりも店が小さいので)NAVYオンリーですので、BLACKが欲しい方は徒歩1分のショップを紹介します。

We have only this NAVY color called NUIT.

I love this dark dark NAVY, it’s so beautiful and useful for your style.

Paraboot MICHAEL2

Paraboot MICHAEL3

Paraboot MICHAEL4

Paraboot MICHAEL5

でもやはり個人的にはNAVYの深い色味がとても好きです。

(と言っても私物のMICHAELはBLACKなんですけど・・・)

But I don’t have NAVY… my MICHAEL is BLACK. I got 3years ago in Paris.

Paraboot MICHAEL6

3年ほど前のパリ出張で買いました。

初めてのパリで欲しくて見に行きましたが、どうにもピンとこず見送り。

半年後の出張でようやく買いました。

 

Paraboot MICHAEL7

穿き込んでいくと丸みを帯びてくる気がします。

世間は絶賛スニーカーブーム中ですが、やはりアジが出てくる革靴の方に興味がいってしまいますね。

しばらく新しい革靴は買っていませんでしたが、新年ですしそろそろ欲しくなってきました。

 

というセールとは全く関係ないお話。

ですが日本の方にとって、この価格はセールになるのと同じ感覚かもしれません。

やはりフランスに来たらフランスの物を買いたくなりますね。

 

1LDK PARIS 店長関

1LDK PARIS INSTAGRAM

 

 

January 8, 2016, 12:38 AM

Category: PARABOOT