1LDK PARIS

SHOP INFO

Good bye from Tencho-Seki

こんにちは。1LDK PARISの店長関です。

Hi everyone, Bonjour, I’m tencho-Seki of 1LDK PARIS.

 

Today, I have an announcement.

I will be leaving 1LDK on the 15th of June, 2016.

Since the opening of 1LDK in Nakameguro Tokyo 8 years ago, and especially in Paris, I have really enjoyed my work.

I express my deepest appreciation for your support and friendship.

Hope you enjoy your lives from the bottom of my heart, and take good care of yourself.

Looking forward to seeing you again.

And you can see new person of 1LDK PARIS soon.

 

すでにInstagramではお伝えしているのですが、6月15日をもちまして1LDKを退職致します。

8年前に1LDKをオープンして、ブログもスタートしました。

最初は勝手が分からず、試行錯誤しながら書いていた事が懐かしいです。

昔のブログは2010年4月までは遡る事ができますので、見てみると懐かしい記事がいっぱいです。店長関も三好も若いです。

(店長関は髪の毛以外あまり変わらないかも・・・)

 

初めてGambertのシャツが入荷したのもこの頃で記事にありました。

UNIVERSAL PRODUCTSのシャツは最初はアメリカ製だけだったんです。

当時のシャツはまだまだタイト&ショートのシルエットが主流だったため、入荷当時はあまり人気が出なかったのですが、今でも続く定番アイテムになったのは皆様ご存知の通りです。

 

そして以前の記事を読むと、下手なりに文章を頑張っていたなあと思います。

結構他のショップやブランドの事も紹介しちゃってますね。それが良かったのですが。

今の方が写真はキレイに取れるようになりましたが、その分文章が少なくなってしまっているかもしれない、と今更ながら反省しています・・・

下手な写真も当時は閉店後に店の奥のスペースを使って、あーでもないとやっていました。

 

そんな思い出話もそろそろ終わりの時間です。

 

皆様、今まで本当にありがとうございました。

1LDKが8年間続けてこられたのは、皆様の支えがあったからこそです。

良い事も悪い事もありましたが、とても楽しく充実した時間となりました。

これからの1LDKをどうか宜しくお願い致します。

 

来週からは新しいスタッフが1LDK PARISにやってきますので、ブログを楽しみになさってください。

そして、またどこかでお会いできます事を。

皆様がこれからも素敵な洋服に出会い、楽しく生活できる事を心から願っています。

 

ありがとうございました。

1LDK PARIS 店長関

1LDK PARIS INSTAGRAM

 

 

June 9, 2016, 10:16 PM

Category: NEWS