1LDK PARIS

SHOP INFO

Soirée Dimanche

Bonjour à tous!
1LDK PARISの青山 翔太郎です。

昨日はかねてからアナウンスさせて頂いておりました1LDK PARIS最初のイベント”Soirée Dimanche”を開催致しました。
当初は、日曜日の夕方に友人の家に飲み物持参で集まってゆっくり楽しい時間を過ごすような感じのイベントをイメージおりましたが、噂が噂を呼び60人以上の方にお越しいただきお店の外まで溢れてしまい、最終的にザ・イベントのような形になってしまいました。
皆様ひとりひとりとゆっくりお話ができずに不完全燃焼でしたが、定期的に開催するので次回こそはゆっくりのんびり開催できればいいなと思っています。

やっぱりフランス人は外が好き…. めっちゃ寒いんですよ、パリ。

ということで、本日からプレオープンという形でオープンさせていただきましたので、お近くの際は是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
それでは。

Salut,
1LDK PARIS 青山 翔太郎

January 6, 2015, 7:37 AM

Category: EVENT