1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

夏のDENIM

 

1LDK terrace twitter更新中です!

 

こんにちは、1LDK terraceの濱本です。

8月に入り、秋冬の新作も徐々に入荷してきております。とは言っても、北海道はこれから気温もどんどん上がっていくことと思います。。。

僕自身、夏でもショーツはあまり穿かないのですが、やはり素材などは多少気にしてしまいます。そこで本日は夏でも活躍するパンツをご紹介したいと思います。

L1002229

L1002222

L1002232

UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL FATIGUE DENIM PANTS ¥19,000+TAX

CRREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS OVER SIZE POCKET TEE ¥9,000+TAX
adidas SUPERSTAR 80s VINTAGE DX ¥14,000+TAX

定番でリリースされているファティーグパンツのデニム生地のものです。

腰回りはゆったりと、裾にかけての程よいテーパードシルエットのバイオウォッシュデニムです。

柔らかな10ozの生地は、夏はもちろん、季節問わず穿いて頂けます。

L1002277

僕自身も購入し穿いていますが、トップスを選ばない表情豊かなデニムは、シャツを合わせて少しカジュアルに、Tシャツを合わせてラフに、秋口からはコートに合わせても。と、スタイリングの幅も広がる一本です。

バランスのとれたシルエットと涼しげな印象のデニムはこれからの時期に活躍してくれること間違いなしです。

今回穿いたバイオウォッシュは直営店とオンラインショップ、そして札幌のみでの取り扱いとなっております。夏に穿けるデニムを是非店頭でお試し下さい。

また、店頭ではまだまだMORE SALEも行っておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店お待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
terrace@1ldkshop.com

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

皆様のご来店心よりお待ちしております。

1LDK terrace STAFF 濱本

August 1, 2016, 5:18 PM

Category: HAMAMOTO