1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

ROTOL TRACK SET UP

 

1LDK terrace twitter更新中です!

 

こんにちは。1LDK terraceの濱本です。

私事ではありますが、先日中目黒の店頭に二日間立たせて頂きました。
都内店の雰囲気を味わい、吸収させて頂くことが多い二日間でした。札幌でも今以上に皆様に新しい提案をできるよう、努めていきたいと思います!

さて本日は個人的にも心待ちにしていました、明日の9月10日から発売されるアイテムをご紹介したいと思います。

img_5127

img_5143

ROTOL TRACK JACKET for 1LDK ¥24,000+TAX
ROTOL TRACK PANTS for 1LDK ¥23,000+TAX

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS B.B CAP Black ¥9,000+TAX
HEALTH KNIT for UNIVERSAL PRODUCTS ¥6,800+TAX
adidas SUPERSTAR 80s VINTAGE DX ¥14,000+TAX

2016S/Sシーズンから始まったブランドROTOLに1LDKが別注して作り上げたトラックセットアップです。

img_5182

img_5199

img_5190

100%ポリエステルのジャージー素材で作られたセットアップ。トラックジャケットはコーチジャケットのディテールをしています。

ROTOLでは十八番として採用されているフリーダムスリーブを使用しているため、極限まで広い可動域を表現した機能性も高い一着です。

ジャージー素材なのでどうしてもラフになりがちかなと思っていましたが、いざ羽織ってみると緩めのシルエットや、少し野暮ったさもあり色々な局面で着用できるジャケットだと思います。
今回トラックパンツを着用しセットアップとして着ていますが、様々なパンツに合わせてもハマるジャケットです。

img_5212

img_5202

トラックパンツはウエストゴムにドローコードが付き、裾にはスナップボタンが付いています。

タックパンツのディテールをしたパンツは、深い股上とウエストにタックをとっているためストレスのない作りになっています。

ワイドパンツのようなシルエットなので、こちらも単体でも十分に着こなしを膨らませてくれるパンツです。

このトラックスーツの1LDK別注ポイントは、本来メタルだったスナップボタンをボディと同色のブラックに統一しています。それによりオールブラックのストイックな雰囲気が一段と増しています。

シンプルなアレンジを加え、ミニマルなデザインに仕上げた別注トラックスーツ。
1LDK、1LDK/DEPOT.、1LDK terraceにて、明日9月10日(土)より発売開始です。是非店頭にてお試し下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
terrace@1ldkshop.com

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

1LDK terrace STAFF 濱本

September 9, 2016, 5:22 PM

Category: HAMAMOTO