1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

BLOHM STORE SLIP “BLACK”

こんにちは、1LDK terraceの濱本です。

BLOHMからSTORE SLIP “BLACK”が入荷致しました。個人的にも入荷を楽しみにしていたアイテムなので早速ご紹介させていただこうと思います。

IMG_1319

IMG_1324

BLOHM STORE SLIP “BLACK” ¥28,500+TAX-

CREDIT
Glacon BIG POCKET TEE ¥8,500+TAX
UNUSED COTTON/SILK TROUSER ¥31,000+TAX
COMESANDGOES  RABBIT100 STANDARD HAT ¥20,000+TAX

様々なコーディネートに対応出来る靴は探してみるとなかなか見つからないですが、BLOHMのSTORE SLIPは見事にどんな服装にもハマります。細めのジーンズなどは勿論、ワイドパンツなどにもマッチするのでコーディネートの幅が格段に広がる一足。

コーデュロイの生地は履いていくうちに味も出始め、愛着も湧いてきます。程よいバランスが癖になり、毎日履いてしまいそう。。。

IMG_1333

IMG_1366

靴の持つ独特な雰囲気はなんとも表現しづらいですが、スニーカーとも革靴とも違う新しい感覚で、日々の服装を考えるのがより楽しくなるようなそんな靴だと思います。

これからの時期の足元に悩んでいる皆様にも、程よい抜け感と万能なSTORE SLIPがオススメです。すごくカッコイイので(笑)

IMG_1370

IMG_1375

札幌も暑い日々が続いていますが、STAFF一同元気にお待ちしておりますので是非店頭でお試し下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
terrace@1ldkshop.com

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

1LDK terrace STAFF 濱本

May 22, 2016, 5:45 PM

Category: HAMAMOTO