1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

BUILD YOUR OWN VAGUE WATCH in 1LDK terrace

 

1LDK terrace のONLINE STOREがオープンしました!

 

1LDK terrace のInstagramがスタートしました!

 

1LDK terrace RECRUIT

 

こんにちは。1LDK terraceの佐久間です。

街のクリスマスムードも高まっている中、
大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美を探している方をお探しの方も多いはず。

そんな皆様へ向けてterraceでは、特別なイベントをご用意致しました。

BUILD YOUR OWN VAGUE WATCH in 1LDK terrace

2017.12.2.SAT – 25.MON

日常生活における使い易さありきの『実用的な』時計を、名だたるアンティークウォッチの忠実な再現としてリリースしてきた”VAGUE WATCH CO.”。
意外と知られていないであろう一面が、自分だけのオリジナルの一本をカスタマイズできること。

そして店頭でもよく「これにこっちのベルトのものは?」「この色のベルトだったらな…」というお声を耳にします。

そんな要望にお応えして、今回のイベントではセルフカスタムオーダーとして、普段取り揃えていない時計の”パーツ”を豊富にご用意。
イチから自分の好きな組み合わせで選んでいただけます。

『フェイス』『ベルト』『台座』それぞれに素材や形のバリエーションがいくつもあって、
カスタマイズの幅はかなり幅広いです。

今回のイベントでご用意しているそれぞれのアイテムの詳細や
スタッフが思い思いにカスタマイズした1本も改めてご紹介させていただきますね。

大切な人を思い浮かべながら選んだ時計は、
きっと一生愛用できるようなものにしていただけるはずです。

 

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
terrace@1ldkshop.com

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK terrace STAFF 佐久間

November 29, 2017, 7:00 PM

Category: NEWS SAKUMA