1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

BUILD YOUR OWN VAGUE WATCH in 1LDK terrace②

 

1LDK terrace のONLINE STOREがオープンしました!

 

1LDK terrace のInstagramがスタートしました!

 

1LDK terrace RECRUIT

 

BUILD YOUR OWN VAGUE WATCH in 1LDK terrace

2017.12.2.SAT – 25.MON

こんにちは。1LDK terraceの濱本です。

明日より1LDK terraceにて開催される、VAGUE WATCHのPOP UP EVENT。
個人的にも非常に楽しみにしております。

今回のPOP UPではお客様自身にカスタマイズして頂き、大切な時計を作って頂くものとなっております。

本日は、スタッフがそれぞれカスタマイズしたものをご紹介させて頂きます。
少しでも参考になれば幸いです。

COUSSIN CUSTOMIZED #HAMAMOTO ¥33,000+TAX-

まずは私、濱本から。

20~30年代のヴィンテージロレックスに見られるデザインのオマージュでもある、COUSSIN 12 FACE YG。

そしてベルトはクロコダイルベルトを選びました。

ゴールドのフェイスと、クロコダイルのベルトで非常に高級感があります。
普段GRY FADという型を身につけているのですが、それとはまた違った印象で良いですね。

台座を付けるとしたら、白でしょうか。

COUSSIN CUSTOMIZED #ISOKAWA ¥30,500+TAX-

こちらはスタッフ磯川。

こちらもフェイスにはクッサンを使用していますが、シルバーを基調としており、文字盤はブラックになっています。
大人な女性のイメージですね。

グレーのクロコダイルベルトが遊び心を感じられるカスタマイズです。

華奢な女性がヴィンテージの時計を身につけるというのも、非常に良いなと思います。

COUSSIN CUSTOMIZED #TAKEDA ¥26,800+TAX-

スタッフ武田は、COUSSIN EARLYをセレクト。

アンティーク感が強い印象ですが、オレンジのシュリンクベルトが可愛さと女性らしさを演出しています。

勿論、ベーシックなブラックやネイビーも良いのですが、思いきって他のカラーに挑戦してみるのもお勧めです。

手元を彩ってくれ、非常に良いアクセントになってくれると思います。

COUSSIN CUSTOMIZED #SAKUMA ¥33,000+TAX-

最後に、スタッフ佐久間。

こちらもフェイスにはCOUSSIN 12 FACEを使用していますが、シルバーを基調としております。

先ほどとは違い、上品で洗練された印象です。

シーンを選ばず身に付けられる仕上がりです。
時期によってはナイロンベルトに付け替えても格好良いと思います。

少し駆け足で紹介させて頂きましたが、まだまだ沢山のカスタマイズをお楽しみ頂けます。
また後日のブログで、アイテムの詳細を紹介させて頂こうと思います。

非常に良いPOP UP EVENTになる予感がしています。。。(笑)
是非、思い思いの時計を作りにいらして下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
terrace@1ldkshop.com

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK terrace STAFF 濱本

December 1, 2017, 10:47 PM

Category: HAMAMOTO NEWS