titleUNIVERSAL PRODUCTS EBBETS FIELD UMPIRE CAP

こんにちは。名古屋の1LDK annexの店長鈴木です。

まだ6月だというのに、真夏のような暑い日々が続いていますね。

このような日差しの強い日は、熱中症予防も兼ねて、帽子などはいかがでしょう?

…と、かなり無理矢理なくだりとなってしまいましたが、本日はこちらのアイテム紹介です。

IMG_0027.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS EBBETS FIELD UMPIRE CAP ¥7,140-

名古屋の1LDK annexでも人気の、EBBETS FIELDによるUNIVERSAL PRODUCTSの定番ベースボールキャップです。
両店舗、共に品薄となっており、色によっては在庫切れの状態となっておりましたが、ようやく再入荷致しました。

そして今回注目していただきたいのが、2011秋冬シーズンよりリリースされる新色のキャメルカラーです。

バックスタイルにワッペンが付いている、今までの物にない仕様となっており、ツバを後ろにした状態で被ったときに、UPのロゴが前にきます。
もちろん、ツバを前にして被っていただいても問題ありません。

IMG_0028.jpg

ゆるめのサイズ感のTシャツでストリートっぽく合わせるのも好きですが、個人的にはシャツスタイルに合わせるのがおすすめです。

程良くカジュアルダウンできますし、シャツにベースボールキャップって、どことなくお洒落な感じがしませんか?

UNIVERSAL PRODUCTSでは次の秋冬シーズン、キャメル系の色味の物が多くリリースされますので、同色でスタイリングを組んでいただくことが可能です。
もちろんネイビーやオリーブ系の色とも相性が良いので、幅広く使っていただけると思います。

1LDK,1LDK annexにて先行販売中です。

明日以降も暑い日が続きそうですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Pick Up | コメントは受け付けていません。

titleDeck Towel

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの三好です。

今日は、1LDKに新しく仲間入りしましたブランドのご紹介です。

21094438.jpg

21094438_o1.jpg

Deck Towel “Coen” ¥18,900-

30669788.jpg

30669788_o1.jpg

Deck Towel “Enzo” ¥15,750-

30670423.jpg

30670423_o1.jpg

Deck Towel “Ico” ¥11,550-

Deck Towelは2010年にニューヨークで設立されたブランドです。
世界中から選び抜かれた上質なリネンを使用し、アメリカはマンハッタンにあるシャツ工場で縫われています。
新品の状態では、洗いがかかっていないため、「布!」といった印象を受けるのですが、
使い込むごとに風合いが増していきます。
リネンは見た目と触り心地とは裏腹に、吸水性と速乾性に優れているので実用性にも富んでいます。
“Coen” “Enzo” “Ico”と一つ一つにカラー名ではないネーミングが付けられているのですが、
人物の名前らしいです。
ムーズ川で水浴びをしている5人のベルギー兵が写った1930年代の写真から感じた想像上のネーミングらしいです。。
「こいつCoenぽっくない!?」みたいなノリでしょうか…。

また、画像を見て感じていただけると思うのですが、とても大きいんです。
実寸は178cm×145cmで、様々な用途で使っていただけます。

Towelと名付けられていますが、ソファーカバーにしたり、ベットカバー、もしくはタオルケット代わりに夏使っていただいてもオススメです。
もしくはテーブルクロスなんかに使うのもいいかもしれません。

個人的には、ビーチでDeck Towelを敷いて寝転がりたいです。。

思い切って、「生地」としてこのDeck Towelを使って、何かを作るのもイイかもしれませんね。

ご紹介したカラー以外にもご用意がございます。

生産数も少なく、一度売り切れると入荷までに時間がかかることもあるようです。
これから迎える暑い夏に向けていかがでそうか?

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Pick Up | コメントは受け付けていません。

titleUNIVERSAL PRODUCTS SHIRTS JACKET

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの三好です。

今日は、スペシャルなアイテムのご紹介です。

P6250400.JPG

UNIVERSAL PRODUCTS COTTON TAILORED JACKET ¥39,900-

大変ご好評をいただいております、コチラのJKTのOLIVEヴァージョンです。

実はこちらのOLIVEのお色ですが、生地の都合により生産中止となった幻のアイテムなのです。
楽しみにしてくれていたお客様も非常に多く、残念な思いをさせてしまっていましたが、今回特別に中目黒1LDKで一着だけ販売することにしました…!

触っていただくと分かるのですが、独特の微妙な光沢感がかなりセクシーです…。

袖をまくるとカモフラの生地が見えるのでTシャツの上にバサッとラフに羽織っていただくのがオススメです。
この絶妙なバランスのジャケットはそうそうないと思います。
ただ、サイズはMサイズのみとなりますので、サイズが合う方いかがでしょうか?

暑い日が続きますが、1LDKでは夏物が続々と入荷しております。
まだ店頭に展開していないTシャツやショーツもございますので、
お探しの物がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Pick Up | コメントは受け付けていません。

titleCluster 1week Style

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの店長関です。

デニムスタイル企画もひと段落し、気を抜いていたらあっという間に一週間たってました・・・
さぼり過ぎですね。

こちらもサボっているようですね・・・!

いつもお世話になっていますウェブマガジンのClusterにて店長関の一週間スナップがスタートしております。

0140.jpg

こちらは初日、月曜日の分です。

ショップのコーディネート企画と違い、毎日リアルな私服をそのまま撮影してもらってます。

気を抜くといつも同じ格好になってしまうので、頑張って色々考える良い機会になっています。
今さらですが、毎日コーディネート考えるのは楽しいです。

先日も同業の方とお会いしてその話になりましたが、洋服屋の原点ですね。

あと思うのは、ちゃんとしたカメラだと画像もキレイですよね・・・とこちらも当たり前の事なのですが。

毎日夜に更新されるそうなので、是非チェックしてみて下さい。

お隣の記事もとても面白かったです。

今年の初めに出張で一緒になった時に、取材の話をしていましたがすっかり忘れてました。

店長関はまた来週から行ってきます。

今日はユルめのテンションでのblog更新でした。

明日からも皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK 店長関

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: News | コメントは受け付けていません。

title1LDK DENIM STYLE #12

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの店長関です。

しばらく続いたデニムスタイル企画も今回で最終回です。
全12回は長すぎましたでしょうか・・・?

スタッフもだいぶ増えていろいろなバリエーションのコーディネートを紹介してきましたが、参考になる部分はあったでしょうか。もし少しでも楽しんで見て頂けて、参考にして頂けたらとても嬉しいです。

最終回はこちらのデニムです。

P5240404.JPG

The Solar Garden COSMIC WONDER Light Source PATHWORK DENIM PANTS ¥38,850-

COSMIC WONDERのコレクションラインはLight Sourceですが、オーガニックコットンを使用したラインがあり、それがSolar Gardenとなります。
オーガニックコットンのウェアを始め、草木染めなど独自のアプローチでリリースされるアイテムは「エコ」などの言葉でくくる事のできないコンセプトが伺えます。
1LDKではLight SourceラインとSolar Gardenラインは分け隔てなく展開しています。
素材や染めがどうこうの前に服として格好良いコレクションだからです。

本日紹介するデニムパンツもオーガニックコットンを使用していますが、ナチュラル感を過度に感じさせず、シャンブレー素材などをバランスよく配置したパッチワークや、程良いダメージがコーディネートを選ばず活躍してくれます。

とは言っても特徴のあるディテールなので、シンプルな着こなしに合わせるとちょうど良いアクセントになります。

P5240397.JPG

シルエットはスッキリとしたテーパードタイプです。ボリュームのあるシューズなんかはとても好相性です。
パッチワークデニムですが上品なテイストなので、キレイなジャケットの外しに使うのも違和感がありません。
暑いときには写真のような薄手のジャケットにTシャツで十分ですが、梅雨で肌寒い時期にはシャツをインナーに持ってきて、もう少しカッチリさせても良いかと思います。

着用アイテムは
UNIVERSAL PRODUCTS COTTON TAILORED JACKET ¥39,900-
UNIVERSAL PRODUCTS HEALTH KNIT 2 PACK T-SHIRTS ¥7,140-
ORPHIC HELION SHOES ¥33,600-
UNIVERSAL PRODUCTS EBBETS FIELD EMPIRE CAP ¥7,140-
Buddy Optical ND GLASSES ¥19,950-

次は個人的には好きな野暮っためのスタイルです。

P5240384.JPG

あまりオススメできるスタイルではないかもしれませんが、個人的はこれくらい野暮ったいのは大好きです。オタクっぽいというのでしょうか。

なんて言うと使っているブランドやアイテムに失礼になってしまいますが、あくまでも組み合わせとして、です。

テーパードシルエットのデニムなので、軽くロールアップしてもバランスが良いです。
パンツのディテール活かしでトップスはTシャツだけでも良いですが、やはり1LDKとしてはシャツ推しという事で。

着用アイテムは
BLACK&BLUE LINEN CHECK SHIRTS ¥24,490-
ORPHIC RATIONA SHOES ¥29,400-
Buddy Optical ND GLASSES ¥19,950-

いかがだったでしょうか。
しつこいようですが12回は長かったですね・・・
次は10回までにしようと思いましたが、リクエストがあれば頑張ろうと思います・・・

毎回オススメコーディネート企画と言いつつ、個人的な趣味も多いに入ってしまっています。
そんな感じで、また夏のコーディネート企画なんかをやってみようと思いますので、皆様お楽しみにしていて下さい。

今週は夏到来な天候ですが、お時間あれば中目黒までいらしてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK 店長関

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK DENIM STYLE#11

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの三好です。

いよいよ、11回目となりました。。
私自身、最後の更新となる今回の企画は、これから迎える夏にぴったりなデニムアイテムのご紹介です。

P5240376.JPG

CLASS VENICE SHIRTS ¥27,350-

リゾート地、ベネチアで60年代に着られていたようなシャツがモチーフのシャツです。
ゆったりとした身幅と短めの着丈、そして何より胸元が特徴的なシャツです。
かなりリラックス感のあるアイテムですね。

首元の開きが特徴的なので、インナーに何を合わせればいいか分からない方も多いようです。
今の時期はまだ一枚で着られないと思うので、重ね着をするのが良いと思うのですが、
こんな感じでいかがでしょうか?

P5240348.JPG

一枚で着たり、ネックの開いたインナーと合わせると、まだ早いかな?
といった感じになると思いますので、クルーネックのものがオススメです。
さらにボーダーのカットソーだと、今っぽさが出ていいかと思います。
着ると、すんなり着られるアイテムに感じませんか?

着用アイテムは、
UNIVERSAL PRODUCTS WIDE STRIPE BORDER L/S T-SHIRTS ¥8,925-
UNUSED EASY SHORTS ¥24,150-
ISLAND SLIPPER SUEDE SANDAL ¥14,700-

次は、夏本番のゆるゆるスタイルです。

P5240352.JPG

タンクトップすら着ずに素肌で着て頂くのがオススメです。
真夏であれば、このくらい首元が露出していても良いのではないでしょうか。
海に行くのにオススメのスタイルです。

ベニスシャツとアイランドスリッパーのタッグは、個人的にとてもオススメです。
ゆるさ、リゾート感を出すのには最強のアイテムではないでしょうか。

着用アイテムは、
COSMIC WONDER Light Source COTTON/LINEN PANTS¥46,100-
ISLAND SLIPPER SUEDE SANDAL ¥14,700-

こんな感じで、私の最後は、先取りスタイルになってしまいました。
やはり夏は待ちきれませんね。。

明日は、店長関の更新です。
お楽しみに。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK DENIM STYLE#10

こんにちは、名古屋の1LDK annexの店長鈴木です。

先週とは一転し、今週末はよく晴れ、少し暑いくらいでしたね。
しかしまた明日以降、天気が崩れる日もありそうなので、また羽織り物の出番があるかな、なんて思っています。

さて、本日は昨日に引き続き、ヴィンテージ風デニムパンツのご紹介です。

IMG_0009.jpg
UNUSED 12oz DENIM PATCHWORK PANTS ¥38,850-

ブリーチ、バイオストーンウォッシュ、ダメージ加工、ここまではよくあるヴィンテージ風デニムなのですが、タテ落ちした共生地のデニムを左右非対称に横向きに貼りあわせた、何とも複雑な作りになっています。
パッチワークというとかなり露骨な物が多いイメージで、個人的にもあまり得意とはしていませんが、このさりげないパッチワーク加減はすごく気に入っています。

写真では確認できないですが、バックスタイルも前面同様、パッチワークであったり、セルビッチ部分をずらしていたりと、かなり面倒な工程を繰り返していた感じが伝わる一本です。

UNUSEDの物作りに対する意識の高さを感じますね。

まずは軽いショップコートを羽織ったスタイルです。

DSCN0033.jpg

ヴィンテージ風のデニムのイメージとして、やはりアメカジ、サーフ系のイメージを持たれる方が多いのではないかと思います。

このようなデニムにオンブレチェックのシャツを合わせ、アメカジっぽくキメるのも個人的には好きなのですが、ここではあえてコートを着用し、カジュアルになりすぎないようにしてみました。

コートには少し細身のパンツを合わせるのがセオリーなのかもしれませんが、このような中間的な太さのパンツであれば、トップスが重くても軽くても、無理なく合わせられるかと思います。

ちなみにかけている眼鏡ですが、この間のブログにて、店長関がちらっと紹介した、Buddy Opticalのニューモデルです。
他にも型はございますので、改めてご紹介できればと思います。

着用アイテムは、
Grime effect SHOP COAT ¥29,400-
UNIVERSAL PRODUCTS NARROW STRIPE SHORT SLEEVE T-SHIRTS ¥6,825-
Hender Scheme LEATHER SNEAKER ¥58,800-
Buddy Optical BROWN GRASSES ¥19,950-

次は先程とは異なり、カジュアルなスタイルです。

DSCN0032.jpg

白いTシャツ一枚に色落ちデニム、というドシンプルなスタイルが似合うような外人さんならいいのですが、私はそうではないので、少しギミックの効いたベストを着用し、味付けをしています。
リネン生地のベストですので、夏場でも快適に着用可能です。

着用しているスニーカーも革靴ライクな物ですので、大人らしさを捨てないのもポイントでしょうか。

着用アイテムは、
UNIVERSAL PRODUCTS LINEN FISHING VEST ¥35,700-
UNIVERSAL PRODUCTS HEALTH KNIT 2 PACK T-SHIRTS ¥7,140-
ORPHIC HELION SHOES ¥33,600-
TYRONE BARFIELD HAND MADE B/B CAP ¥17,325-

涼しかったり、暑かったり、気温が安定しないこの時季ですので、本日は春スタイルと初夏スタイルの2パターンのコーディネイトを考えてみました。

天気に振り回されている感じがしなくはないですが、色々なスタイルが楽しめるのもこの時季のいいところなのではないかと思います。

明日からはまた、中目黒からの更新となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK DENIM STYLE#9

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの三好です。

今日は、なんだかギリギリじゃない?といった感じのするデニムパンツのご紹介です。

P5290308.JPG

WORLD WORKERS FOR Grime effect WASHED DENIM PANTS ¥19,950-

このギリギリな色落ち感、今良いのではないでしょうか。
レギュラーの古着のリーバイスで良くありそうな色落ち感ですね。
下手したら、オタク?っぽくもなりそうなこの感じ、いいですね。
しかも、レングスが9分丈で寸足らずなんですよ。

履くとこんな感じです。

P5290293.JPG

独特な雰囲気を持っているスタッフ鈴木の登場です。
ちょっとサーファーっぽい雰囲気を意識してみました。
もうそろそろサンダルも登場してもいいかな?といった気候ですよね。

前述の通り、丈が少しだけ足りないので、サンダルとの相性は抜群です。
ちょっと抜けた雰囲気が演出できます。

ちなみに、こちらのサンダルはハワイのISLAND SLIPPERというブランドのものです。
1946年にハワイで創業したサンダルメーカーで、今もなお職人さんたちが1から手作業でサンダルを作り上げています。
とても履き心地が良く、自分の足に驚くほど馴染んでいくフィット感は病みつきになります。
スエード素材なので、安っぽくも見えないのが特徴です。
カラーは、、もちろんNAVYです。NAVYのみの展開です。
ゴムのビーチサンダルでは痛くて満足できなかった方、いかがでしょうか。

いつの間にか、サンダルの話になってしまいました…。

着用アイテムは、
UNIVERSAL PRODUCTS CREW NECK COTTON KNIT ¥16,800-
HEALTH KNIT FOR UNIVERSAL PRODUCTS 2-PACKS T-SHIRTS ¥7,140-
Talonte×B.J.CLASSICS METAL GLASSES ¥35,700-
ISLAND SLIPPER SUEDE SANDAL ¥14,700-

次は、ワークテイストにまとめました。

P5290303.JPG

ベストはUNUSEDのもので、単体で見ると一見難しそうなアイテムに見えますが、
着るとしっくりと馴染むベストです。
シャンブレー生地や、グレーのTシャツなんかに羽織るととても良い感じでオススメです。

足元はブーツや革靴だと、本気っぽくなりすぎてしまうのでスニーカーで抜いています。

着用アイテムは、
ANALOG LIGHTING WORK SHIRTS ¥30,450-
UNUSED STRAP VEST ¥25,250-
Talonte×B.J.CLASSICS METAL GLASSES ¥35,700-
Terrem Public SNEAKER ¥14,700-

また昨日、ご紹介させていただいたMANUFACTURED BY Sailor’sのトートバッグの受注会も既にご好評をいただいております。
まだ見ていない方、是非チェックをお願いします。

http://zozo.jp/news/20110603_4515490.html

明日は、名古屋1LDK annexの鈴木の登場です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK DENIM STYLE#8

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの三好です。

今日は、コーディネートの前に一つお知らせです。
皆様、ご存知かと思いますがZOZO TOWN内にて1LDKも店舗を展開しております。
ここ最近は、UNIVERSAL PRODUCTSやFRANK LEDER、COSMIC WONDER、更にはPUEBCOなどなど、
今までにない商品構成にチェンジしつつ有り、大変好評をいただいております。

そして、本日21:30から、ショップにて行われたインスタレーションも大変好評だった、
「MANUFACTURED BY Sailor’s」の新作先行受注会を開催致します。

新作のトートバッグ2型の受注会なのですが、共にデニム生地を使用したモデルとなっております。
サンプルの上がりもとても素晴らしかったので、個人的にも購入予定です。

詳しい情報はコチラをご覧ください。

http://zozo.jp/news/20120603_4515490.html

尚、一つ一つ熟練の職人さん達によって縫われるので、生産できる数が限られています。
そのため今回は数量限定の受注となってしまうため、気になるかたはお早目のチェックをお願いします。

さて、今日は「定番」のコチラのデニムです。

P5240389.JPG
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL DENIM TROUSERS ¥19,950-

もう説明する必要もないでしょうか…?

ということで、コーディネートにうつります。

P5240322.JPG

古風な顔でお馴染みの宮崎は、こういったシンプルなスタイルが一番彼の魅力が際立ちます。
彼個人的には、デザインモノも好きなようで、ときたま着ているのですが、残念ながらそういうスタイルよりも、ドシンプルなスタイルのほうがシュッとした彼の顔には合うようです。

最近、筋トレをしているらしく、、胸が多少張っていますが、サイジングはバッチリですね。
全身ネイビーで統一していますが、トーンがそれぞれ異なるため、暗くなりすぎず、
嫌らしい印象にもなりません。

着用アイテムは、
UNIVERSAL PRODUCTS GAMBERT CUSTOM SHIRTS ¥19,950-
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL GLASSES ¥19,950-

次は、初夏の全身NAVYコーディネートです。

P5240325.JPG

トップスはFRANK LEDERのリネン素材のポケTEEなのですが、これもまた着こんでいくごとに相当良い味がでます。
夏のTEEシャツは当然ですが、着用頻度・洗濯頻度も高いので、早い段階で成長が楽しめそうですね。

インナーの白TEEで抜いている点がポイントです。
全く異なる異素材での、NAVYコーディネートもメリハリがでるのでオススメですよ。

ただのシンプルなコットンのポケTEEかと思いきや…、実はリネンというのがいいのではないでしょうか。

着用アイテムは
FRANK LEDER NAVY LINEN POCKET TEE-SHIRTS ¥34,650-
UNIVERSAL PRODUCTS HEALTH KNIT 2 PACK T-SHIRTS ¥7,140-
ORPHIC RATIONA ¥29,400-
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL GLASSES ¥19,950-

良く「全身ネイビーになっちゃってもいいんですか?」という質問を、お客様からお聞きします。
全くもって問題なく、むしろ全身NAVYは好きなスタイルです。
トーンを変えてあげたり、袖をまくって肌を出したり、白をポイントで差すことによって重さが軽減されるので、そのようにしていただくとコーディネートしやすいかと思います。

と、、今気付くと今日は私も全身NAVYでした…。

週末は晴れるみたいですね。
BBQもいいですが、中目黒もイイ感じですよ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK DENIM STYLE #7

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの店長関です。

今日もジメジメした一日でしたが明日から週末にかけては晴れるようですね。
今の時期はジャケットを着てちょうど良く過ごせるので、個人的には楽しく快適にオシャレを楽しめる気候だなとは思っています。

最近チェックしているこちらのblogでも紹介している、上長袖、下短パンを実践できる限られた季節でもありますよね。(シャツはまだまだイケますが、ジャケットは。)

という前フリで、紹介するブランドは違うのですが、本日はこちらのシャツです。

P5240415.JPG

UNUSED DENIM SHIRTS ¥23,100-

もはや言う事がないくらい人気のブランドであるUNUSEDの春夏新作です。
今シーズンは震災の影響などもあり商品の入荷がだいぶ遅れていた為、最近入荷したものもあるので、まだ実際のアイテムをご覧になっていない方は多いと思います。

相変わらずのベーシック+1のやり過ぎないデザインは完成度も高いと言えるでしょう。

このシャツもリネンが入っているデニム素材で絶妙な色落ちと、襟先などに施された適度なダメージ加工など、とても良いバランスで作られています。
このデザインであえて前立てなし、というのもシンプルで良いですね。
ワーク感がありながら少し上品な雰囲気もある不思議なシャツです。

同素材のデニムパンツをセットアップ感覚で着こなしてみました。

P5240409.JPG

ワイドなシルエットのパンツなので、オールインワンを着ているようなイメージです。
足元にはボリュームのある革靴を合わせてバランスを取っています。
先日来店された某スタイリストの着こなしは、短めにロールアップしてブーツを合わせており、真似したくなるくらい格好良かったです。

着用アイテムは
UNUSED DENIM PANTS ¥23,100-
Tricker’s LONG WING TIP SHOES ¥81,900-
UNIVERSAL PRODUCTS EBBETS FIELD UMPIRE CAP ¥7,140-
Buddy Optical YALE GLASSES ¥19,950-

次はもう少し落ち着いた雰囲気で使っています。

P5240410.JPG

インナーに使うのも、もちろん便利なシャツです。
ドレスシャツよりはカジュアルですが、ワークシャツよりは上品なのでカーディガンのインナーはもちろん、タイドアップしてスーツスタイルに合わせてみても面白いと思います。

そして余談ですが、久しぶりにメガネをかけてみました。今年に入ってから何となくメガネ無しな気分だったのでかけていなかったのですが、もともとメガネ好きなので新しいのを物色していました。
最近取り扱いがスタートした奈良のブランドBuddy Opticalのメガネは、デザイン、クオリティ、プライスのバランスが素晴らしくかなり!オススメできます。

写真でかけているのとは違いますが、本日入荷したニューモデルを早速購入しました。
久しぶりのメガネライフを満喫しようと思います。
新しいメガネをお探しの方には是非お試し頂きたいブランドです。

着用アイテムは
FRANK LEDER LINEN CARDIGAN ¥39,900
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL CHINO TROUSER ¥19,950-
ISLAND SLIPPER NAVY SUEDE ¥14,700-
Buddy Optical YALE GLASSES ¥19,950-

本日紹介したシャツ以外にもUNUSEDアイテムは多数入荷していますので、気になる方は是非お問い合わせください。

店長関も明日は久しぶりに終日ショップにおります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK 店長関

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。