1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

KAPTAIN SUNSHINE START

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。
1LDK PARISのtwitterがスタートしました。

 

こんにちは。

1LDKの三好です。

1LDK/DEPOT.そして1LDK AOYAMA HOTELではお取り扱いのあるブランド「KAPTAIN SUNSHINE」が2015S/Sより中目黒にも仲間入りしました。
KAPTAINが作り出すモノの素晴らしさは言うまでもないのですが、クラシックなモノへの敬愛は示しつつも、現代的なモノ作り、良い意味でのファッション感を加えるのが素晴らしく上手なブランドだと感じています。

今回、ご紹介するアイテムは今期のKAPTAINで一番心打たれたアイテムで、DEPOT.で年末に発売したところ即完売。
実は中目黒にも入荷していたのですが、ちょっと眠らせていました…!

それはコチラです。



KAPTAIN SUNSHINE “Turquoise Glass Holder” ¥19,000+TAX-

ここ数シーズン、キーワードの一つでもある「インディアンジュエリー」。
●●族のものだったり、アーティストのものだったりと様々なモノが日本にも入ってきています。
重ね付けを楽しんだり、男女問わずに「今」気になる方も多いはず。

身につけている人を見ると、「か、かっこいい…」と思うのですが、いざ自分となると「ん?」って(笑)
時計以外はネックレスやブレスレットもしないので、なんだか照れくさくて…。

そこで見つけたのがKAPTAINのグラスホルダー。
一瞬でヤラれました…。

「僕たち、ジャラジャラつけたりしないじゃないですか?でも、これくらいはちょっと遊びたいかなって。」
というのはデザイナーの児島さん談。
これをまた堅実なモノ作りをしているブランドだからこその説得力。この「抜け感」がたまりません。

春先は洗いざらしのオックスフォードのシャツの袖を捲くって、夏はポケTEEに。
フェスでこれを付けていたら相当イケていると思いますので、夏に向けて仕込んでおいてください。
ギャル受け間違いなし。これも重要です。

三好・大谷、入荷後即購入決定。

もちろん、アクセサリー好きの方にも新感覚のアイテムとして仲間入りさせていただきたい逸品です。

と書いているうちに、もう残りが本当僅かです…。
気になる方はお早めに…!

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

1LDK PARIS twitter

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF三好

January 18, 2015, 7:01 PM

Category: Pick Up