1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Kaptain Sunshine Traveller Coat

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。
1LDK PARISのtwitterがスタートしました。

 

Kaptain Sunshine Traveller Coat ¥57,000+TAX-

こんにちは。1LDKの緒方です。

定番のトラベラーコートが入荷してきました。

今シーズンのテーマは、ずばり「旅」
なんともKaptain Sunshineらしいテーマです。

旅と言えばで自分の経験談を思い返してみましたが、私緒方は出不精な為、これと言った記憶が・・・
困った時のネタと言えば映画な訳で、ふと思い浮かんだ映画がふたつ。

旅と言えばのロードムービー。

個人的に好きなのは、コチラコチラ

前者は、THE ロードムービーと言える名作かと思います。
後者は、ちょっと不思議な話。

その後者で主人公が着用しているコートがとても格好良く、旅の洋服と言えばコート!という固定概念が自分の中にあります。

こちらのコートはそんなイメージにとてもぴったり。
スペックの高さからなる使い勝手の良さと、単純な格好良さは旅はもちろんタウンユースにも最適です。

歩く度になびく、ゆったりとしたAラインのシルエットがとても美しいです。

最高級コットンであるFINXを超高密度で打ち込んだ生地感は、軽さ、タフさ、綺麗な光沢感を併せ持っています。

こちらでもご紹介しているジャケット同様、容量たくさんのポケットや肩掛けして頂ける仕込のヘリンボーンテープ。
そして、左脇のジッパーポケットでパッカブル仕様になります。旅先や街中での急な気温の変化にも持って来いです。

CREDIT
ANOTHER SHIRT PLEASE BLUE STRIPE OXFORD B/D SHIRTS ¥23,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS COTTON GABARDINE EASY SLACKS ¥22,000+TAX-

ガシガシと使い込んで、風合いが増す様も良さそうなこちらのコート。
旅先で付いた傷や擦れも大切な思い出になりそうです。

天候は安定しませんが、気温はだいぶ暖かくなってまいりました。
春先のコートをお探しの方、是非一度ご覧にいらして下さい。

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

1LDK PARIS twitter

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF緒方

February 23, 2015, 7:46 PM

Category: Pick Up