1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

GINGHAM CHECK JACKET

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。
1LDK PARISのtwitterがスタートしました。

 

こんにちは。1LDKの郡です。

来週はまた寒波で寒くなる模様ですが、店頭は春物一色になっています。

そんな春物の中から今季一押しのアイテムをご紹介致します。

UNIVERSAL PRODUCTS GINGHAM CHECK JACKET ¥42,000+TAX-

今季一押しのギンガムチェックのジャケット。

サラリとしたコットン100%のシャツ生地に、シアサッカーのような凹凸があるのが特徴です。
見ているだけでも爽やかなイメージが伝わってきますが、着てみても間違いのない1着になっています。

上下スウェットに一足早くサンダルを合わせリラックススタイルにしてみました。

ジャケットというと決まりすぎてしまうイメージもあるかもしれませんが、生地の軽快さと爽やかなネイビーチェックがカジュアルな印象をプラスしてくれています。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS TAPERED SWEAT SLACKS ¥19,000+TAX-
COMESANDGOES BUCKET HAT ¥8,000+TAX-
ORPHIC ’CG’ ¥19,000+TAX-

そして、もう1色。

淡いライトグレーのチェック。

ネイビーチェックよりも少し柔らかい印象を持っています。

こういった曖昧なカラーリングのチェックは中々見ない気がします。

STAFF緒方にも手伝ってもらいました。

デニムに白シャツを合わせクリーンな印象ですね。
シャツ地のジャケットですが、このようにシャツに上に羽織って頂くのもおすすめです。

より春らしいこちらのグレーもおすすめです。夏にはTシャツの上にラフに着ると良さそうですね。

CREDIT
ARPENTEUR GRAND PERE SHIRT ¥36,000+TAX-
LEVI’S® 606 SUPER SLIME ¥20,600+TAX-

私も緒方もジャケットは普段あまり着ないのですが、このシャツジャケットは大分気になっています…

チェック自体もあまり着ませんが、これくらい細かいチェックだと取り入れ易いので、挑戦してみようと思っています。

今季一押しのギンガムチェック。

是非、袖を通しにいらして下さい。

 

1LDK instagram

1LDK Paris instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF郡

 

March 20, 2015, 10:50 PM

Category: Pick Up